{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お顔からお身体の「ほくろ除去」お任せ下さい!

身体中にできる「ほくろ」ですが、「気になる」「気にならない」は、本人の主観になります。

「気にしない」「気が付かない」「かわいい」など、「ほくろ」と一言でいえど色々ございます。

当院は、どの部位でも「気になるほくろ」「取りたいほくろ」がありましたら治療させていただきますので、
是非一度ご相談下さい。


★20年以上のキャリアを持つ医師在籍★
★治療設備充実★
★カウンセリングからドクターが対応★

お客様の悩みなどをすべてお聞きし、一人ひとりに最適で安心安全な美容と健康を提案しています。

オススメする3つのポイント

こんなお悩みの方が多くいらっしゃいます【ほくろ除去】

思い当たることがある方は、いつもでお気軽にご相談ください!

☑ホクロが増えてきた、、
☑ホクロの位置が気になる
☑ホクロかしみかわからない
☑ホクロを化粧で隠し切れない
☑年齢より老けて見られる
☑ひげを剃るときに引っかかる

お肌トラブルは、症状や見た目だけでは本人では何に当たるかかもわかりにくい状況です。
カウンセリングから一貫してドクターが対応をいたしますので、ご安心してお悩みをお聞かせください!

患者様に高品質なサービスを提供するために

当院で使用する機器は長期間にわたる国内外の経験に基づいて厳しく選定した上で、基準を満たしたもののみとしています。

美容医療に関する情報取集も積極的に行っております!
患者様にご納得いただくための努力は怠りません!!

海外の患者様も・・増加!!

事前のケアから、術後のリスクに至るまでをすべてご納得いただけたうえでの治療になりますので、ご安心ください!

海外からの来院の増加をしております。
患者様は交通費などを自ら支払って来院されますが、
当院が患者様から信頼をいただいている1つの証拠だと考えております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.17

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!