{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

亀頭が小さいのを悩んで、濃度の濃いコラーゲンを注射。手術前と比べ硬さも増し、カリが大きくなって大満足

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ぜん

男性

30代 長野県茅野市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

亀頭が小さいのをずっと悩んでいた。調べたら甲府メンズメディカルクリニックで増大をやっていることを見つけて行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

色々調べてとりあえずいろんなところに電話してみて、甲府メンズメディカルクリニックだけが院長が直接電話に出て丁寧に相談に乗ってくれたので行くことに決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

甲府メンズメディカルクリニックに行く時に、いくつか質問したいことを紙に書いて行って聞いたけど、時間がかかってもいやな顔ひとつせず丁寧に院長先生が答えてくれましたので、不安なく手術を受けることが出来ました。

施術から7か月後

2016/12/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

濃度の濃いコラーゲンを麻酔のあと注射するものでした。全然痛く無かったです。終わったときに見せてもらった際にびっくりするくらい大きくなっていました。

来院から施術後までの様子

説明だけの診察は前の日に受けていたので、当日は手術だけ受けました。甲府メンズメディカルクリニックについてから1時間くらいであっという間でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

聞いてはいたけど一週間もするとむくみが引くようにある程度の大きさに落ち着いたのは少しがっかりしたけど、それでも手術前と比べたら硬さも増したし、カリが大きくなって大満足です。

アフターケアの内容とその感想

一回特に問題も無かったけど運動していいか電話して聞いてみましたが丁寧に教えてくれました。そういえば手術後にも全部聞いたことを思い出しましたが、手術後は大きくなったことに感動して上の空でしたので覚えていませんでした。

満足度、良かった点など

大変満足です。また入れたくても一度入れると免疫が付くからお勧めしないといわれました。今は彼女も出来たので甲府メンズメディカルクリニックにはEDの薬を時々貰いに行っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

とっても優しい感じの先生です。とりあえず電話してみることをお勧めします。クリニックにはもう少し電柱とかに看板とか出して道をわかりやすくしてくれると助かります。あと駐車場がわかりにくかった。

美容外科(美容整形)

その他美容医療