{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

04/29(月)からの予約希望受付中

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと短いダウンタイムが特徴的です。二重幅は違和感なく、視野も広くなる効果があります。また、メイク時間の短縮やテープの見え隠れに悩むこともありません。施術後10日程度で満足する結果を得られることが多く、腫れもすぐに引きます。カウンセリングから退院まで丁寧な対応を受けられ、安心して施術を受けられます。周囲からも自然さを評価されており、手術したことが分からないほどです。

お知らせ

メッセージ

アーティスから始まるあなたの美

アーティスクリニックでは、カウンセリングをとても重要と考えております。。

なぜなら男性の「こんな顔になりたい」という理想の姿をしっかりと把握し、希望を実現して差し上げることが重要と考えているからです。

治療を受けるうえで誰しもが不安をかかえると思います。

小さな不安や些細な疑問をしっかりと解消しなければ、「理想の姿」すなわち、本当の意味での医療は提供できないと考えております。

また、なによりも大切なことは患者様ご自身に満足していただく事です。

男性の患者様にもしっかりと満足していただくために、労力は惜しまず、スタッフ一同でしっかりと対応・サポートさせていただきます。

そして、ただ治療を行うだけでなく、その人の気持ちまで理解して、理想の姿を実現できるよう努めております。

お悩みをお持ちの男性も是非当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

アーティスクリニック 西宮院

最重要視しているカウンセリング

当院は『完全予約制』のシステムを行っております。

女性はもちろん男性の方も初めて美容外科治療を受けられる上で不安や疑問ははとても多くあると思います。
また、他院の治療で更にお悩みを抱えられた方はそれ以上に恐怖心や不安をお持ちです。

患者様一人一人に少しでも安心・信頼して治療に臨んでいただけるよう、短くても30~1時間以上の時間をかけカウンセリングを行っております。
そこでしっかりと治療やお悩みについてお話をさせていただき不安や疑問にも詳しくお答えさせていただきます。

もちろん、難しく分かりにくい医療用語等は使わず分かりやすい言葉でご説明させていただますのでご安心ください。

アーティスクリニック 西宮院

安心治療を皆様へ

当院では、一人一人の男性の「こうなりたいという姿」をしっかりと叶えるべく、全ての治療を院長が自ら担当させていただきます。

経験の少ない医師に治療を任るということは、あり得ないのでご安心ください。

また、男性が一番心配される痛みについても、麻酔専門医が簡単な麻酔から高度な技術を要する麻酔を必要に応じて使い分け、痛みの少ない治療を行うことが可能です。

痛みに配慮し、男性にも安心していただける環境で治療を受けていただく。
それがアーティスクリニックです。

アーティスクリニック 西宮院

治療を選べるクリニック

患者様が治療を受けられる上で、当院では患者様のご希望と症状に合わせた治療法をすべてご説明させていただきます。

一つ一つの治療について詳しくご説明することで、患者様自身に最終的に治療を選んでいただくようにしております。

それには、患者様一人一人にしっかりと納得して治療を受けていただきたいという強い思いがあるからです。

また、料金体系も明確に分かりやすくしており、「この治療だから追加でいくら」といった追加料金をつけるといったことは一切行いませんのでご安心ください。

基本情報

クリニック名

アーティスクリニック 西宮院


グループ

アーティス


住所

兵庫県 西宮市 松原町4-1 西宮ステーションビル6F


交通手段

JR神戸線「西宮」駅より南へ徒歩1分


営業時間

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

休業日

不定休


予約

完全予約制です、お電話・メールでのご予約をお承りしております。


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 学割あり クレカOK メディカルローンあり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種カード取扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


メディカルローン

詳しくはクリニックへお問い合わせください。


サービス

美容医療全般


備考

洗練された技術でご要望にお応えします、皆様のお越しを心からお待ちしております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

アーティスクリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

アーティスクリニック 公式サイト


ブログ・SNS

公式Instagram


SNS

公式Twitter


専門サイト

アーティスクリニックの二重まぶた術