{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

豊富な経験と確かな知識・技術による診療~自身がもてるあなたへ

全国にある美容外科中央クリニックの横浜院として、開院27年以上の経験・実績のある、歴史ある美容整形クリニックです。


■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇29年の信頼と実績!
◇日本形成外科学会専門医である院長がすべて執刀しております!
◇最新毛髪再生医療“HARG療法”
◇痛みが少ない!”医療脱毛”
◇数多くのクリニックの手本となっている「亀頭直下埋没法」という治療方法!!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

どんな小さな悩みでも患者さんが納得いくまで説明し、安心して治療が行えるように、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。
当院は守秘義務を厳守しておりますので第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。(ご本人が未成年または開示希望の場合は除く)。

ご希望の治療内容とご想像されている結果が異なる場合や少しでも不安がありましたら、治療する必要はございません。
治療効果・治療後のアフターケアなども診察・カウンセリング時に詳しくご説明いたします。診察・カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

横浜中央クリニック

”日本形成外科学会認定専門医” 在籍の横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの院長亀山ドクターは、日本形成外科学会認定専門医を取得してます。
亀谷院長が全ての患者様に最適な治療のご案内をさせて頂き、解決致します。

患者様のお悩みは、1つ1つ異なりますが、それらを解決できるのは、技術はもちろんの事、「的確な判断と治療」が必要になります。

最新機械がいくつあったとしても、最大限の効果が期待できるよう使用する為の知識や技術がなければ、意味がありません。

当院では、全ての患者様に対して、カウンセリング・施術・アフターケアまで一貫して、亀山院長が担当致しますので、ご安心ください。

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックの「5つの特徴」

1.専門医による本当の治療
2.技術の高い治療をご提供
3. 親切・丁寧なカウンセリング
4.全国ネットワークのアフターケア
5.明朗会計

横浜中央クリニック

薄毛治療の先端を追求!毛髪再生「HARG療法」

【HARG療法の認定施設】
横浜中央クリニックは、再生医療を応用した毛髪再生治療「HARG療法」の認定施設です。

■日本毛髪再生研究会認定施設
日本毛髪再生研究会所とは、HARG療法の検証と施設設定を行っている組織です。
当院は、国内限定の施術施設として認定されております。

★ ★ ★HARG療法★ ★ ★
・有効成分(毛髪再生)をダイレクトに頭皮に与える
・医療機関でのみ施術が認められている発毛・育毛療法

診療一覧

横浜中央クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

横浜中央クリニック

12


グループ

中央クリニック


住所

神奈川県 横浜市西区 北幸1-2-13 横浜西共同ビル10階


最寄駅

横浜駅より徒歩4分


営業時間

◆電話受付 9:30~19:00 ◆診療時間 9:30~18:00 

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.yokohamachuoh-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.yokohamachuoh-biyou.com/smart/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/yokohamachuohclinic/