{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

横浜中央クリニックのメンズひげ脱毛が人気の理由

当院は初めてメンズひげ脱毛をご検討されている方には最適のクリニックです。近年、ヒゲや体毛のケア方法としてメンズひげ脱毛が主流となってきていますが、まだまだ医療機関でヒゲや体毛のケアをする事に漠然とした不安があったり、どういう治療なのか良く分からず悩まれている方が多くいらっしゃると思います。
当院では、無料でカウンセリングやテスト照射を受けて頂く事ができ、初めての方でもご来院頂きやすい環境になっております。そして、カウンセリング時にメンズひげ脱毛の治療内容や経過、費用等をご説明させて頂き、必要だと感じて頂いた方のみ施術のご案内をしております。数多くの患者様にご来院頂いております。

オススメする3つのポイント

横浜中央クリニック

医療機関でしかできない、医療レーザー脱毛

男性のヒゲやムダ毛は見た目がだらしなく見えたり、不潔に見えたりと、ビジネスシーンでも女性から見ても印象はよくありません。
自分で処理をしようと思っても、男性の体毛はとても剛毛です。
自分での処理は面倒です。カミソリ負けによる肌荒れが大変、そんなお悩みを抱えた男性は多くいらっしゃると思います。
このお悩みを解決するため当院では、医師の指示の元で看護師・カウンセラーが一人一人の体毛の状態、お肌の色に合わせて、機械を使い分け、脱毛効果の高いプランをご案内しております。
その結果、短期間で脱毛効果の高いメンズひげ脱毛の治療が可能となります。

横浜中央クリニック

「メディオスターNext PRO]導入!

脱毛理論に基づき、肌に優しく、効果の高い脱毛機として開発された機器!

①痛みが少ない
②お肌に優しい
③色黒なお肌にも安心
④うぶ毛や細い毛にも対応

是非実際にお試し下さいませ!

横浜中央クリニック

世界的メーカーのサイノシュア社脱毛器エリートプラスを導入!

1台で2つの波長で照射可能です!
従来のレーザー脱毛器は出力調節をすることは出来ても、レーザーの種類は1種類のため、照射可能な範囲はある程度限られていました。
アレキサンドライトとNdヤグレーザー2つの波長を使い分け、一人一人のお肌の特徴にあった施術が可能になります。

●お肌へのダメージ軽減
●毛の深さによって照射可能
●産毛や軟毛にも対応

是非お試し下さいませ。