{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医療だから効果が違う!業界激震価格!お試し1回5,000円✨

★☆★レーザー脱毛総来院数20,000人突破!安心と信頼の実績★☆★
大阪市営地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 6番出口より徒歩1分!!

■信頼と実績
脱毛患者様の来院数が20,000人を超える信頼と実績があります。
■最新の医療機器
ソプラノ等の最新医療脱毛機器で医療脱毛を行います。
■アフターケア
医療機関だからこそできるアフターケアが万全です。

優愛クリニックはまず、患者様がどのようなお悩みや問題点を抱えていらっつしゃっるか、その悩みをどのように解決していくかを、カウンセリングを通じて一緒に考え、患者様一人一人に合ったより良い治療計画を立てていきます。
その時だけきれいになればいいという考え方はしません。
男性の皆様、この機会に是非お問合せ下さい!

オススメする3つのポイント

優愛クリニック 心斎橋院

リーズナブルで予約が取りやすい!

医療レーザー脱毛で多くの実績を誇る優愛クリニック。
その中でも男性には、安くて効果の高いヒゲ脱毛がオススメです。
患者さまの来院回数に合わせた予約で脱毛完了までしっかりとサポートいたします。

優愛クリニックのヒゲ脱毛は、細かな区分別料金ではなくご希望の範囲全てに照射いたします。
ヒゲのデザインも自由自在。残したい部分があれば事前のカウンセリングでご相談ください。

優愛クリニック 心斎橋院

医療機関だからできる安心脱毛✨

エステ脱毛では毛根の下にある毛乳頭が残りやすくで、毛根が再生され毛がまた生えてきます。
これに対し医療レーザー脱毛は、レーザーにより毛乳頭を破壊して毛根の再生を停止、または遅延させることができます。
万が一、脱毛後に皮膚トラブルが起きても、医療機関である当院で適切な処置が可能です。

優愛クリニック 心斎橋院

高性能な医療レーザー脱毛機器を3台用意しております♪

優愛クリニックは、照射と冷却が同時に可能な脱毛機器を使用することで、時間を短縮し痛みを軽減する「アレキサンドライト」のジェントルレーズ。
世界で初めて永久脱毛の認可を得た「ダイオード」ライトシェアデュエット、強力な皮膚冷却システムを内蔵し痛みを最小限におさえる「ダイオード」脱毛ソプラノ。
私たちは、豊富な症例データを元に患者さまごとに最適な機器を選択いたします。

診療一覧

優愛クリニック 心斎橋院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

優愛クリニック 心斎橋院

29


住所

大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムビル 5F


最寄駅

心斎橋駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

休業日

木曜日、第1・第2金曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.you-i-clinic.jp


モバイル版 HPのURL

http://www.you-i-clinic.jp