{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ほくろ除去について

炭酸ガスレーザー治療は、ほくろを除去する為に使用します。優愛クリニックでは麻酔の際に痛みが少ない方法で施術を行ってます。

レーザー治療は瞬間的に治療部位を蒸散させ、ほとんど出血をさせずにほくろを切除することが可能です。

レーザー照射後は皮膚のダメージを防ぐために皮膚保護剤を貼っていただき、綺麗な皮膚が再生するようにしております。

オススメする3つのポイント

ほくろのレーザー治療の特徴とは!

◎小さなほくろに有効な治療法です。
◎除去の際の痛みは照射時の一瞬で、出血もほとんどありません。
◎傷跡はほとんど残りません。
◎ほくろをとった部分はカサブタになりますが、10日ごろでかさぶたが取れホクロが除去されます。

優愛クリニックの特徴とは✨

【特徴1】
患者様がどのような悩みや問題点を抱えていらっしゃるのか、その悩みをどのように解消していくかを、カウンセリングを通して一緒に考えます✨

【特徴2】
患者様一人一人に合ったより良い治療計画を立てていきます。

【特徴3】
男性のキレイを持続させる為の治療に基づいた医療をモットーとしています。

低価格でご案内しております。

脱毛やプラセンタ注射、ボトックス注射等も低価格でご提供をさせていただいております。

まずはどんなことでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さいませ。

あなたの健康、美容をサポートさせていただきます。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!