ただいまの口コミ 7,050 件!

クリニックを探す (登録クリニック780件)

優愛クリニック心斎橋院

優愛クリニック心斎橋院の店舗画像
  • 口コミ 29件
  • リアル 29件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 心斎橋  長堀橋  四ツ橋 
  • エリア 心斎橋

顔の整形(輪郭・顎の整形)

スポンサードリンク

顔の整形(輪郭・顎の整形)

輪郭形成(こめかみ・アゴ)
こめかみのくぼみや、アゴの形を整え、きれいな輪郭を作り出す輪郭形成術

日本人に多くみられる、くぼんでほお骨が飛び出したように見える方や、引っ込んだアゴなど、これらの輪郭に関する悩みに、優愛クリニックではプロテーゼ挿入・ヒアルロン酸注入などで改善します。

輪郭で気に入らない部分に少し手を加えてあげることによって、フェイスラインが美しく整い、顔の印象がグっと良くなります。一人ひとりに合った施術方法で、最も結果の出る治療を行ないます。

★こめかみプロテーゼ挿入
こめかみ部分のくぼみは、ほお骨のでっぱりが目立つ上、老けた印象を与える原因です。このこめかみのくぼみが目立たなくなるように作ったプロテーゼ(人口軟骨)を挿入することで、凹凸のない美しいなめらかなフェイスラインに仕上げる施術方法です。
施術は20分程度で終了します。耳の上あたりの毛の生えた部分を数センチ切開し、こめかみのくぼみが膨らむように、プロテーゼを挿入します。縫合部分は頭髪で隠れるため、傷はほとんど目立ちません。

☆あごプロテーゼ挿入
日本人に大変多くみられる引っ込んだあごは、輪郭がはっきりせずバランスが悪く感じられます。この引っ込んだあごにプロテーゼ(人口軟骨)を挿入することで、輪郭の整った美しい引き締まったフェイスラインに仕上げる施術方法です。
施術は20分程度で終了します。口の中を数センチ切開し、あごを引き締まった形に作ったプロテーゼをあごの骨の上に挿入します。傷口は口の中なので見られることもなく、また口の中は粘膜ですので治りが早いという特徴があります。

★あごのヒアルロン酸注入
もともと人間の皮膚細胞の主成分であるヒアルロン酸を注入し、メスを一切使用せずにあごを形成することが可能です。もちろん、痛み・腫れ・傷跡の心配がありません。しかも施術時間は5~10分程度ですので、仕事帰りや手がすいているお時間に来ていただけます。
ヒアルロン酸はもともと皮膚・関節など体内に存在する成分なので、いずれは体内に吸収されてしまいますが、短時間で手軽に受けられるという利点があります。

☆エラのボトックス注入
ボトックスはA型ボツリヌス毒素を使用し、筋肉と神経の結合部に作用し、部分的に筋肉の動きを弱める働きがあります。これは、筋肉の収縮時に産出されるアセルコリンという物質の動きをブロックする働きで、これによって筋肉の動きを抑制します。
この特徴を活かして、エラの出っ張りの原因である筋肉に注入し、エラを引き締め、輪郭を小さく小顔にすることができます。

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

ボトックス 小顔 10単位

20単位 28,000円

20,000円

ヒアルロン酸注入 0.1ml

9,000円

ヒアルロン酸注入 1本(1ml)

65,000円

顔の整形(輪郭・顎の整形)の治療一覧

顎の整形

エラ削り

頬骨削り

額の整形

こめかみの整形

レディエッセ注入(輪郭整形)

脂肪注入(顔 - 輪郭整形)

イデバエ(輪郭整形)

優愛クリニック心斎橋院の顔の整形(輪郭・顎の整形)の口コミ

スポンサードリンク

優愛クリニック心斎橋院の基本情報

クリニック名 優愛クリニック心斎橋院
住所
大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムビル 5F
最寄駅 心斎橋駅より 徒歩 5分
長堀橋駅より 徒歩 7分
四ツ橋駅より 徒歩 8分
営業時間 10:00~19:00
休業日 木曜日、第1・第2金曜日
電話番号 06-4704-9524
HPのURL http://www.you-i-clinic.jp
総合版の治療案内はこちら

スポンサードリンク

優愛クリニック心斎橋院の
治療案内、料金、費用