{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前・後のアフターケアについて詳しく説明し、患者様が安心して施術を受けることができるように心がけています。施術の前には、患者さんの希望や耳の形、軟骨などを丁寧に見極め、最適な場所をご提案いたします。また、質問や要望にも親身に対応し、患者様のご不安を解消することが大切だと考えています。患者様の立場に立ったカウンセリングを行い、安心してピアスを開けていただけることを目指しております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、耳たぶや耳軟骨以外にも舌やボディピアスなど幅広い部位を取り扱っております。局所麻酔を行い、チクッとした注射の痛みは感じますが、その後は痛みをほとんど感じずに施術が行われます。施術時間はピアスの穴を開ける部位や数によって異なりますが、平均では30分程度です。部位によっては痛みを感じることももちろんございますが、患者様の痛みを最小限に抑えつつ、スピーディーな施術を心掛けております。

口コミ

施術後の経過について

術後の経過について、当クリニックでは以下の点にご注意いただきたいです。
・ピアスの穴から血が出ることがありますが、数日で自然に治まります。消毒の際に血が付くことがありますが、無理に動かさないようにしてください。
・腫れや痛みがある場合がありますが、数日で改善されます。過度な力を加えたり、外部からの衛生上の問題に注意してください。
・ピアスを開けた部分が膿んだ場合は、軟膏などを塗って清潔に保ちましょう。膿んでしまった場合は、すぐに当クリニックにご相談ください。
・ピアスが埋まった場合は、直ちに当クリニックにご相談ください。治療が必要な場合があります。
術後の状態についてしっかりとご理解いただき、正しいアフターケアを行っていただければと思います。

リスク・副作用について

ピアスは身体にとって異物です。ヒトの身体は入ってきた異物を排除しようとします。その結果、はじめに開けたときよりもホール間隔が短くなったり、浅くなったりします。ボディピアスをお開けになると、たいていの方で多少の排除がみられますから、当院ではその分を考慮して、間隔を長めに、深くボディピアスを開けます。


【肉芽(タコ)】
ピアスによる慢性炎症で発生します。できてしまった肉芽は当院での治療が可能です。
ボディピアスは、耳の一般的なピアスとは全く別のものですので、一度入れたピアスは少なくとも半年間は、取ったり付けたりしないで下さい。慎重な人は、最低一年間ははずさない方が良いとも言っています。

ボディピアスは部位によって傷の治りに差があります。傷が完全に治るまで、当ピアスセンターの消毒液を使いピアスの周りの汚れを落とした後、軟膏を塗ってください。また薬用石けんで洗う事も効果があります。

ピアス当日より入浴、洗髪は可能です。もうすでにピアスがご自分の体の一部となった訳ですから、いつも清潔にしておいてください。

ボディピアスの交換、ピアストラブルがございましたら、ご来院下さい。

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて重要に考え、患者様に正しいケア方法をアドバイスしております。施術後はピアス部分を清潔に保つため、日に2回の消毒をおすすめしています。消毒には専用の洗浄液をご使用いただくことをおすすめしておりますが、手持ちのものでも構いません。入浴時には、洗浄液を使ったり、薬用せっけんの泡を乗せて洗浄するのも効果的です。ピアスを動かす場合には少し痛みが生じますが、清潔に保つために定期的に行うことをおすすめします。また、ピアスという傷口が開いている状況ですので、引っかかったり、触ったりすることは避けるようにお願いいたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

18人がレビューしました!

18人がレビューしました!