{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様に十分な情報を提供することを心がけ、診察前の患者様の不安や疑問を解消することを目的としています。
患者様の理想の形に近づけるよう最適な提案を行い、丁寧に施術を行っています。
タブレットを使用して、施術内容やメリット・デメリットをわかりやすく説明、患者様に納得していただいた上で施術を行います。
また、患者様のニーズに合わせた提案を行い、押し売りは一切行いません。

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸注入や鼻中隔延長術や隆鼻術、貴族手術、歯茎の切開によるプロテーゼ挿入など、様々な施術が比較的短時間で可能です。
ヒアルロン酸注入治療は、痛みも抑えながら施術時間も短くすみます。
手術の場合は全身麻酔を使用し、手術時間は5~6時間程度。
痛みについても、麻酔が効果的に使われ、すこしちくっとする程度で痛みは殆どなかったというお声もいただいております。
ご不安もおありかと思いますが、痛みや不安な点については丁寧にご対応いたしますのでご安心ください。

施術後の経過について

施術後は、腫れや内出血が生じることがありますが、2週間以内には引いてくることが多く、その後からはメイクも可能になります。
施術直後から変化を感じていただけますが、数日間鼻に違和感を感じる場合があります。
腫れ等の賞状が出てもほとんどの方は普段通りの生活をおくれます。
万が一異常が起こった場合は、お早めにご連絡ください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/まれに出血/鼻の異物感、呼吸のしにくさ/変形/感染症/仕上がりの左右差
※一般的な鼻の整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

傷に対しては適切な方法で消毒を行います。
腫れている部分は冷やしていただき、身体を温めすぎないように注意して、シャワーで済ませていただくのがおすすめです。
洗顔時やメイク時は優しく触れるようにしてください。施術後もしっかり対応させていただきますので、ご不安なことがあればご遠慮なくお聞きください!
遠方にお住まいの方でも、電話やLINEでご相談いただければと思います!

症例

男性

複合自家組織移植隆鼻延長術+鼻尖縮小 オープン法

594,000円

(施術を受けた方の平均費用)

軟骨移植 隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻中隔延長(鼻先を伸ばしたい)

詳しく見る

男性20代

3D鼻翼縮小術

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る