ただいまの口コミ 4,165 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック871件)

大塚美容形成外科京都院

大塚美容形成外科京都院の店舗画像

      3.78 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 11
  • リアル 11件
  • 開院時間月~土曜AM9:00~PM7:00 
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

先ずは相談!ED治療で男のアンチエイジング

口コミ広場から予約して口コミを書くと5%ポイント還元!
ED(Erectile Dysfunction)とは、「勃起不全」「勃起障害」ともよばれる男性特有の病気の事です。一般的にEDというと完全に勃起できない状態と思われがちですが、実はそうではありません。たまに立たない事がある、立つまでに時間がかかる、立っても途中で萎えてしまう。などの「軽度~中程度」の状態から全く立たない「重度」の状態までを総称してED(勃起不全)といいます。
医学的には「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。
某薬品メーカーのデータによると、現在国内でEDを患っている男性の数は推計で1130万人といわれています。 そのうち実際に病院で治療を受けている患者の数はどれくらいなのかといえば、実は僅か1割程度です。

現在、厚生労働省が認可しているED治療薬には
「シアリス」「バイアグラ」「レビトラ」の3種類があります。
有効成分は異なるものの基本的な作用は変わらず、効き目については個人差によるところが多いため、違いを気にされる方も多くいらっしゃいます。
「バイアグラ」は、世界で最初に開発されたED治療薬として知られ、世界120カ国以上で承認され広く普及しています。「レビトラ」も、「バイアグラ」同様広く認知されており、「バイアグラ」では充分に効果の得られなかったEDの症状に有効な事例も報告されています。「バイアグラ」や「シアリス」と比べて効き目が早いことが特徴です。
最新のED治療薬として注目を集める「シアリス」は、長時間の持続効果と、食事への影響がないことで比較的自由度の高い治療薬であると言うことができます。患者様のライフスタイルに合わせ、まずは医師にご相談ください。

また、それぞれのED治療薬は、構成成分が異なるため、持病を持たれた方が誤った方法で服用したり、また他の薬との併用で死亡事故を引き起こすというケースが報告されています。さらに、個人輸入代行業者による販売では偽物が発見される事例も報告されているので、ED治療をご希望の方は、医師の診断のもとで適切な治療薬を服用されることをお薦めします。

より自由度が高く、長く効く。新しいED治療薬「シアリス」に注目!!
ED治療の中で、現在、もっとも注目を集めているのが、新しいED治療薬「シアリス」です。他のED治療薬と比べて、36時間と圧倒的に長い持続効果が認められているため、服用は1週間に2~3回。服用して体内に吸収された後は食事やアルコールの影響を受けず、服用のタイミングなどで悩むことがないため、忙しいライフスタイルを送る患者様にぴったりの治療薬であると言えます。個人差はありますが、他のED治療薬と比べて副作用が少なく、ほてり等も一時的であることから、約8割の方が勃起障害の改善に有効性を実感され、定期的に服用をする方が増えています。
「シアリス」を定期的に服用することで、アンチエイジングに大きな影響を持つ男性ホルモンが増加し、酸化ストレスは減少するため、当院では「シアリス」のアンチエイジング効果にも注目して、患者様により決め細かいアドバイスを行っています。ホルモン補充療法とは違って男性ホルモンの分泌を自然に増やすことができ、様々な若返りが期待できます。ED治療をきっかけに生活習慣を見直し、アンチエイジングにも目を向けることで、より魅力的で輝く人生を手に入れてください。

ED・早漏・性病治療のメニュー・料金

口コミ広場から予約して口コミを書くと5%ポイント還元!

シアリス

10mg・1錠(料金は税抜価格)

2,000円

ポイント還元 100円分

ご予約・お問い合わせ

シアリス

20mg・1錠(料金は税抜価格)

2,500円

ポイント還元 125円分

ご予約・お問い合わせ

バイアグラ

50mg・1錠(料金は税抜価格)

2,500円

ポイント還元 125円分

ご予約・お問い合わせ

レビトラ

20mg・1錠(料金は税抜価格)

2,500円

ポイント還元 125円分

ご予約・お問い合わせ
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

ED・早漏・性病治療の他の治療法

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

大塚美容形成外科京都院の基本情報

クリニック名 大塚美容形成外科京都院
住所

京都府 京都市下京区 四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F

交通手段 四条烏丸駅・阪急川原町駅
営業時間 月~土曜AM9:00~PM7:00 
休業日 日曜、祝日
クレジットカード 各種クレジットカード・ローン可
メディカルローン 各種クレジットカード・ローン可
備考 技術で差がつく!『開業41年間:医療事故ゼロ』大塚式の【二重術】・【脂肪吸引術】を是非お試しください!
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4266
ポイント還元を受けるには会員登録が必要です。 詳細はこちらをご覧下さい。
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【大塚美容形成外科・歯科公式HP】
ブログ・SNS 【Dr.石井の美容ブログ】
TV企画 【ビューティーコロシアム】
大人気施術 【当院の人気二重の特徴】

新着情報

2017/07/27
【10例の症例写真を更新しました!】 【グループ全体】
10例の症例写真を追加更新させて頂きました。 ■二重2症例 ■脂肪吸引8症例 大塚美容形成外科は、どんな悩みでも気軽に相談に行ける。そんな場所で ありたいと思っています。 どんな些細なお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください✨

2017/05/20
LINE@はじめました!! ぜひ友達追加してくださいね♪ 【グループ全体】
LINE@はじめました! @otsuka-biyo 美容情報・クリニック情報・LINE限定のお得な情報をお届けします! ぜひ友達追加してくださいね♪

2016/08/08
新商品のお知らせ!飲む日焼け止め!【ソルプロ】追加 【グループ全体】
日々の日焼け対策に!飲んで対策する日焼け止め【ソルプロ】を 新しくメニューに追加いたしました♪ 【ソルプロの服用方法と効果】 午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

2016/04/01
アラガン社から優秀なクリニックに与えられる賞を頂きました!! 【グループ全体】
当院はアラガン社製のボツリヌストキシン製剤とヒアルロン酸製剤を使用しています。どちらも日本の厚労省で認可されている薬剤です。 そのアラガン社から昨年、症例数の多いクリニックが受賞されるアラガンビューティーアワード2015年ゴールドステータスを受賞しました。

新着情報一覧を見る

大塚美容形成外科京都院の
治療案内、料金、費用