{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

オトコのリフトアップ!

大塚美容形成外科のメンズ注目治療!
【オトコのリフトアップ】

・妻に「老けた?」と言われた、、
・よく老け顔に見られてしまう、、
・フェイスラインがたるんで二重顎になってしまう、、、
・疲れているような顔に見られる、、、
こんなお悩みがある男性の方には、リフトアップ治療がおススメです。

引き締まった若々しいフェイスラインを取り戻し、魅力的なメンズ美肌へ導きます!

オススメする3つのポイント

お悩み別リフトアップ治療!若々しいメンズ美肌を実現

当院では、男性のお肌のお悩みやシワ/たるみに関するご相談にお応えしております。
お客様の状況やご要望を丁寧にカウンセリングさせて頂き、お一人おひとりに合ったご提案をさせて頂きます!

■シワやたるみがちょっと気になり始めてきた方
メスを使わないヒアルロン酸注射やボトックス注射がおススメです♪
手軽に治療が出来、将来的なたるみ予防などにも繋がりますので、ファーストステップとしておススメです。

■根本的にリフトアップや若返りをしたい方
スレットリフト(糸によるリフトアップ)やフェイスリフト手術がおススメです。
非常に有効なリフトアップ効果と長期的に維持が出来る為、30代40代~の方に人気の施術方法です。

【定番】ヒアルロン酸注射/ボトックス注射

たるみ治療・シワ治療の定番施術!
手軽な注射であっという間に終わり、ダウンタイムなどもない為、初めての方にもおススメです。

▼▼シワ取りボトックス注射
ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出したたんぱく質の一種で、一般医療では筋肉の動きを抑制する目的で使用されています。
このボトックスを表情筋に注射をすることで、神経末端からの伝達物質(アセチルコリン)の放出を抑えて筋肉の過度な動きを抑制し、額、眉間などの表情じわや目尻のしわ、顎のしわを改善します。

▼▼ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸はコラーゲンと同じく、肌のハリや潤いを保つ成分です。しかし、ヒアルロン酸は加齢とともに減少するため、肌のハリを保てなくなり、やがてはほうれい線やしわの原因になってしまいます。 そこで弾力を失い、溝になってしまった箇所にヒアルロン酸を注入し、しわを解消します。

加齢によるたるみは、しっかりと皮下組織を引上げる事が大切です

基本的には手術を行って物理的に引き上げることが必要となります。

この時に大切なことはたるみの原因は皮膚ではなくて皮下組織(脂肪や筋肉など)だということです。

手術では皮膚だけを引き上げても意味がありません。
皮下組織を引き上げることによって若いころの状態に戻すことができるのです。