{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

安全な最先端の医療技術で見違えるほどイキイキした若々しさを!

アンチエイジング=抗老化は、もはや、女性だけのものではありません。毎日を忙しく過ごすアクティブな男性にとって、清潔感があって若々しく、活力溢れる肌をキープすることは、大切な身だしなみのひとつです。肌は年齢とともに、紫外線の影響やホルモンや細胞機能の低下、乾燥などによって、シワやシミ、たるみ、くすみといったトラブルを抱えていきます。最先端の医療技術を駆使したアンチエイジングで、よりいきいきと健康的に年齢を重ねていきましょう。

【シワ】
加齢によって、額、眉間、目尻、口元など、シワが目立つようになり、
悩みを抱えている人は非常に多くいらっしゃいます。
シワの改善には「ボトックス注入」と「ヒアルロン酸注入」があり、
どちらもメスを使わず手軽にできるアンチエイジングとして人気を集めています。

オススメする3つのポイント

メスを使わず、表情ジワを抑える!ボトックス注入

ストレスなどによる表情のクセ・筋肉の緊張などが、しわの原因となる場合があります。
ボトックスを皮膚に注入すると筋肉の緊張が弱まり、仮に表情を変えてもしわが現れにくくなります。
また注射器を使った短時間での治療ですので、副作用や痛みの心配も任せてください。
専門の医師があなたのお肌を綿密に診断し、有効な注入量を決定していますので、表情が不自然になることはありません。定期的に治療を受けるとより効果的です。
是非1度カウンセリングにお越し下さい。

輪郭ジワに、ハリを与え目立たなくするヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸はコラーゲンと同じく人体にある成分で、
皮膚の弾力を高めています。
赤ちゃんや子供の肌ははじけるようなハリがありますが、
その原因はたっぷりしたヒアルロン酸で満たされているためです。
ヒアルロン酸を注入する治療法は、加齢と共に減少するヒアルロン酸を補い、しわの改善を目指すものです。
治療は注射針を使ってしわに注入していきますので、メスは一切使いません。
はれ・アレルギーなどの心配なく、効果をすぐに実感することができます。

たるみが気になる部分にハリを与えて若返らせる美容医療注射です。
粒子が小さく柔らかいヒアルロン酸を注入することで肌の内側からハリが生まれ、たるんでいた部分がリフトされます。また、小ジワにも効果的です。

最新のリフティング技術で加齢に立ち向かう!

■シルエットリフト
皮膚の下に糸を通し、頬・下あご・首など気になる部分のたるみを引き上げて
リフトアップする新しい技術です。
術後の腫れが少なく、たるみに対して有効な方法です。

■ミニリフト
たるみの初期段階において、部分的なリフトアップを行います。
特に「ミニリフト」の場合は、切開の箇所が小さいため、
術後の負担が軽いことが特徴です。
「たるみが気になり始めた」という悩みを解消し、ハリを取り戻します。

■フェイスリフト
頬を中心にした顔全体のしわ、たるみを改善したい方におすすめの治療法です。
余分な脂肪や皮膚を除去した後、たるんだフェイスラインを引き上げながら
縫合していきますので、しわ、たるみだけでなく、
お顔全体の印象が明るく変わります。

■フルフェイスリフト
顔全体に刻まれた深いしわ、フェイスラインの崩れ、
年齢が出やすいアゴや首元まで、一歩進んだフェイスリフトを希望される方におすすめの治療法です。
手術を受ける前にコンピュータ・グラフィックスを使って、手術後の顔を確認することも可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!