{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

横顔でモテる!ナチュラルで凛々しい鼻へ

顔の中心に位置する鼻は、顔全体のハンサム度数を左右する重要なパーツのひとつです。 たとえば同じ『低い鼻』の悩みでも、顔立ちや希望するイメージによって解決法はさまざまです。大塚美容形成外科では、どのような難しい技術を要する鼻の修正も「不可能がない」と言われるほど、ハイレベルな技術力と美的センスに定評があります。

低い鼻は東洋人の多くに共通する悩みです。
鼻が低いと顔全体が平面的に見えてしまいます。
当院では、ただ鼻を高くするのではなく、
お一人お一人の顔立ちのバランスや雰囲気に合わせ、
その人自身の新しい魅力を引き出す丁寧なカウンセリングを行っています。
ヒアルロン酸やレディエッセを注入する手軽な「プチ隆鼻術」から、半永久的な効果を持つ「プロテーゼ挿入法」まで、鼻の高さを調整していくことで、顔全体の印象を変えるナチュラルな立体感を生み出します。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 金沢院

手術、メスも使わず鼻を高く プチ隆鼻術

「鼻筋をキレイに高くしたいけれど、メスを入れるのは抵抗が…」
そんな方にお勧めの、気軽に受けられる隆鼻術です。
手術の必要がいっさい無く、注射で鼻を高くする方法です。
当院では2種類の方法があります。
・ヒアルロン酸注入法
・レディエッセ注入法

・専門医による丁寧なカウンセリングで、理想の鼻の形やお顔とのバランス、適した施術などを決めていきます。
・準備が整ったら注入範囲をマーキングし、痛みを抑えるため麻酔をします。
・注入箇所の状態を確かめながら、最適なポイントに最適な量を注入します。
・注入完了までの時間は、ヒアルロン酸注入法もレディエッセ注入法も、わずか10分。ダウンタイムもなく、すぐに仕上がりを確認していただけます。

大塚美容形成外科 金沢院

理想の高さを半永久的に プロテーゼ挿入法

「プロテーゼ挿入法」(プロテーゼ隆鼻術)は、
I字型、L字型の医療用プロテーゼを用いて、鼻全体や、
また目と目の間の鼻根部を高くしたり、鼻筋を通すことで、
美しいシルエットと自然な高さを実現する隆鼻術です。
1回の施術で半永久的に効果を保つことができます。

プロテーゼの手術は高い技術が求められます。形や大きさが合わないプロテーゼを挿入してしまうと、皮膚に負担をかけ、場合によって皮膚が薄くなってしまうこともあります。

I字型プロテーゼの特徴:
鼻筋だけを高くしたい方に適しています
プロテーゼは鼻先までかからないため、非常に自然な仕上がりです
鼻尖修正などの鼻先の手術と組み合わせることが可能です

L字型プロテーゼの特徴:
ロテーゼのみで美しい鼻筋のライン及び鼻先の形をつくることが可能です
その方に合った形のプロテーゼを挿入する必要があるため、より精密なプロテーゼを作成する必要があります
適応が広いですが、医師の高い技術が必要です

医師が、一人一人にあわせオーダーメイドのプロテーゼを作成します。
隆鼻術では、違和感なく顔立ちや表情になじむ自然な仕上がりが大切です。
当院では、医師が、一人一人に、形、大きさを数ミリ単位で調節しながら丁寧に仕上げたプロテーゼで施術します。。

大塚美容形成外科 金沢院

一人ひとりの個性に合わせ、複数の手術の組み合わせも行います。

現在の鼻の状況やご自身の理想もふまえ、鼻翼縮小手術や鼻尖修正手術と大塚式隆鼻術を同時に行って、より希望の形に近づける場合もあります。
まずは無料カウンセリングにお越しください。あなたの希望の鼻の形を実現するために、丁寧に、そして親身になってカウンセリングいたします。

丁寧で綿密なカウンセリングもこだわりの一つです。
当院では手術前のカウンセリング時に、鼻専門の医師があなたの鼻を綿密にチェック。ご本人の希望や顔立ちに合わせた、バランスの良い高さ・角度・形をアドバイスします。
またご希望により、手術後の顔をコンピューターグラフィックスによりシュミレーションできる装置によるカウンセリングも受け付けています。まずはカウンセリングを受け、あなたの悩みや希望、持病や体質、アフターケアなど納得いくまで医師に相談しましょう。十分な相談と説明の上で、手術方法を選択します。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!