{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

「美しくなりたい」希望を叶えます!

大塚美容形成外科・歯科が全面協力した「ビューティーコロシアム」

この番組は、勇気をもって新たな人生を踏み出した女性の姿と共に、女性の長年のお悩みに真摯に向き合う医師の姿が大きな反響を呼びました✨

外面がより美しくなると、それまでのコンプレックスから解放され、内側から輝くような笑顔が生まれます。また、気持ちも前向きになり、言葉遣いや立ち居振る舞いなども変化していきます。

当院は、医療の力で患者様のお悩みを解決するだけでなく、希望の外面の美しさを叶えることで、内面の魅力をも高めていくことを目指します!

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 金沢院

圧倒的な症例数!!

《当院の症例数は、なんと60万件以上✨》
当院では、1976年に開設以来、60万件を超える手術を行ってまいりました。この膨大な臨床実績から生みだされた技術は「日本美容外科学会」「アメリカ美容外科学会」をはじめ、世界各国の学会で高い評価を得ています。
多くの患者さまに満足いただけるよう、形成外科の専門医と大学病院で経験を積んだ形成外科医・美容外科医が、日々技術力の向上に努めています。


患者様一人一人の悩みと真摯に向き合いながら、積み重ねてきた経験やノウハウを活かして最もふさわしい治療をご提案致します!

大塚美容形成外科 金沢院

お約束いたします!

《当院のお約束》
□無料でカウンセリングを行ないます!
□デメリットもしっかりお伝えします!
□どんな不安や疑問にも真摯に対応させていただきます!

当院では、患者様のお悩みに徹底的に寄り添い、医師と患者様で理想とするゴールを目指します。
術後も、気になる点やご不安がある場合は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にいつでもご相談いただけますので、ご安心ください♪

大塚美容形成外科 金沢院

院長から皆様へ

これまで形成外科の分野で積み重ねてきた多くの経験を活かし、常に質の高い美容医療を患者様へご提供できるよう努めています。さらに技術力を高めるために、新しい技術やよりよい施術方法の研究も常に行っています。質の高い医療技術を徹底的に追求しながら、患者様の美しさと笑顔を引き出すことが、私の使命であると考えています。

お悩みの方は、大塚美容形成外科金沢院にご相談下さい。

診療一覧

大塚美容形成外科 金沢院の口コミ

医師・スタッフ

石井秀典の画像

医師

石井秀典 男性

【美容形成外科歴 22年】 美容外科医に求められるのは、患者様の思い描く理想の姿を実現することです。一人ひとりのご希望を正しく理解し最も負担が少なく効果的な方法をご提案するために、カウンセリングでお話を伺うことを大切にしています。医学の力で「美しくなりたい」という希望を叶えるお手伝いができることは、医師として最高の喜びです。

基本情報

クリニック名

大塚美容形成外科 金沢院

23


グループ

大塚美容形成外科・歯科


住所

石川県 金沢市 昭和町7-9 FONTE六枚2F


最寄駅

金沢駅より徒歩8分


営業時間

月曜〜土曜AM10:00~PM7:00

休業日

日曜、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


モバイル版 HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/otsukabiyo_kanazawa_/