{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

たるみの治療で見た目年齢変わります

もはや女性だけのものではございません。

毎日を忙しく過ごす男性にとって、清潔感があって若々しくいることは、大切な身だしなみのひとつです。

メスを使わず手軽にできる「ヒアルロン酸」「ボトックス」などは男性にも特に人気を集めています。

◆周りにばれないように
◆自然に
◆ダウンタイム短く
という男性にはおすすめな治療です。

もちろんしっかり治療したいという方には、外科治療をすすめております。

ダウンタイムや効果についてしっかりご説明させて頂きますので、一度ご相談下さい。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 札幌院

シワの原因:表情・筋肉のクセ【治療見極め】

ストレスによる表情のクセ・筋肉の緊張などが、しわの原因となる場合、「ボトックス」を治療に使い、筋肉の緊張が弱まり、仮に表情を変えてもしわが現れにくくさせることがございます。

1回あたりの注入量と頻度の見極めが必要であり、如何に自然にみせるかがドクターの腕になります。

また、深く入ったしわについては、「しわ」が皮膚に跡として残ってしまう場合もあるため「ヒアルロン酸」の注入が必要な場合もございます。

あなたのお肌を綿密に診断し「周りにバレにくく効果をだす」という自然な治療を行います。

大塚美容形成外科 札幌院

ハリを与え・しわを目立たなくする治療【ヒアルロン酸】

コラーゲンと同じく人体にある成分のため、ヒアルロン酸にの注入は皮膚の弾力を高めてくれます。
また、加齢と共に減少するヒアルロン酸を補い、しわの改善を目指すものです。

切らない治療で、痛み・はれ・アレルギーなどの心配が少ないこともこの治療のメリットです。

当院では、『厚生労働省認可』あるい『米国FDA認可』のヒアルロン酸を使用しております。
※金額が異なります。

また、麻酔クリームによる表面麻酔を行ってから施術を行いますので、痛みが心配な方でも受けて頂けます!

大塚美容形成外科 札幌院

リフティング技術で加齢に立ち向かう!【大塚の技術】

ライトな治療だけでなく、しっかり「たるみ」と向き合う施術も行っております。

スピーディミントリフトという治療は『手術を伴わない糸』のリフトアップのため、ダウンタイムもほぼなく、翌日からお仕事にも行くことができます。

バラのトゲのような糸で、強度・持続性ともに高く長期間にわたってしっかりとたるみを改善することができます。

また、皮膚下へ挿入する場所は1か所のみのため、手術痕もできにくくダウンタイムも短いという特徴があります。

もちろん、効果としてはど手術ほど高くはございませんが、『たるみの改善』『頬のくぼみ』『あごのたるみ』には適しております。

ダウンタイムと効果を考慮して多様な治療をご提供できる当院で、一度『無料のカウンセリング』を受けて頂ければと思います。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&4回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&3回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&2回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

院長自ら体験 エンディメッドPRO左頬 術前&1回目施術後

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る