{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

横顔でモテる!ナチュラルで凛々しい鼻へ

当院で男女問わずご相談を頂くのが鼻についてのお悩みです。

鼻は顔の中心部分にあり、人の印象を大きく左右するためご相談の多いパーツになります。
「鼻が低いことがコンプレックス」
「鼻が大きいことをからかわれた」という思いから治療を検討される方が多くいらっしゃいます。

当院ではこれまでにも多くの鼻形成を行っており、自然かつ骨格を意識した鼻を形成することが可能です。

男性の場合、痛みを心配する方が多くいらっしゃいますが、麻酔を使用した痛み対策は万全ですのでご安心ください。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 札幌院

手術、メスも使わず鼻を高く プチ隆鼻術

男性の場合、仕事が休めない。という事情から出来るだけダウンタイムの少ない治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

ダウンタイムの少ない治療がヒアルロン酸などを使用した注入治療です。

注射による治療のため、ダウンタイムが少ないことはもちろん、痛みもほとんどないという特徴があります。
また治療時間はわずか10分のため、お仕事帰りに治療をして頂くということも可能です。

もちろん、しっかりとカウンセリングをさせて頂き、ご要望をお伺いさせて頂きますのぜひ一度ご相談ください。

大塚美容形成外科 札幌院

理想の高さを半永久的に プロテーゼ挿入法

1回の施術で半永久的に理想の鼻を保てるのがプロテーゼによる隆鼻術です。

当院では、患者様のご負担を最小限に留めるべく、医療先進国・米国FDA(米国食品医療局)に認可された、L字、またはI字型の医療用プロテーゼ素材を使用しています。

I字型プロテーゼは鼻筋だけを高くしたい方に適しており、L字型プロテーゼ美しい鼻筋のライン及び鼻先の形を作りたい方におすすめです。

一人一人に合わせてプロテーゼを作成し、理想の鼻を形成いたしますので、男性の方もお気軽にご連絡下さい。

大塚美容形成外科 札幌院

一人ひとりの個性に合わせ、複数の手術の組み合わせも行います。

当院では、鼻翼縮小手術や鼻尖修正手術と隆鼻術を同時に行い、より希望の形に近づける治療も行っています。

これにより、バランスの良い高さ・角度・形を細かな部分まで再現することが可能です。

カウンセリングにて現在のお鼻と理想の鼻をお伺いさせて頂き、必要な治療法をご説明・ご提案させて頂きます。

もちろん、ご不明な点にはしっかりとお応えいたしますので、お気軽にお申し付けください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!