{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

40年以上の実績!メンズ整形なら大塚美容形成外科へ

~なりたい自分への第一歩をサポートする~
その挑戦に終わりなし!!

美容整形はこれまで女性の“キレイ”を叶える治療でした。しかし男性の美意識の向上とともに、女性だけでなく男性の“男らしさ”を叶えることも美容整形にとって需要なこととなり始めました。
当院では、新しい自分らしさと出合う喜びを叶えるため、常に技術の向上に取り組んでいます。

《《当院のおススメポイント》》
メスをまったく使用しない気軽にできる二重まぶた術です
大塚埋没法には
●イージースクエアー埋没法
●ナチュラル埋没法
●フォーエバーブリリアント埋没法
の3つの二重術をご用意しております。
一人一人のご要望や皮膚の状態に合わせて、最適な治療法をご提案させていただきます。

もちろん、二重専用の針と医療用の糸を使用しております。
埋没法は、二重専用のH・I針と、髪の毛よりも細い医療用の糸を使用します。
二重術は大掛かりな治療と思われがちですが、二重のライン上をまぶたの内側から留めるだけなので、抜糸の必要もなく、術後に傷が見えることもありません。
そのため手術糸は、血管手術などに使用される医療用糸を使います。

また、当院医師は形成外科や大学病院などで外科手術の手技を習得した形成外科医・美容外科医です。

丁寧なカウンセリングにて、お悩みの奥底にある本質を見抜き、優れたセンスを発揮して、患者様を理想の姿へと導きます。

豊富な知識と長年の実績で培われた医療技術をあなたのために。

まずは1度当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 東京大塚院

支持され続ける理由1:実績は信頼の証し

当院はこれまでに、60万件以上におよぶ症例数がございます。

美容形成外科技術向上の為には、患者さま1人1人の悩みと真摯に向き合うことはもちろん、様々な症例を積み、経験やノウハウを積み重ねることも重要です。

当院では、石井秀忠前院長が1976年に開設してから、延べ60万件を超える手術を行って参りました。

この膨大な臨床実績から生みだされた技術は「日本美容外科学会」「アメリカ美容外科学会」をはじめ、世界各国の学会で高い評価を頂いております。もちろん女性だけでなく、男性の患者様からも厚い信頼を得ています。
まずは1度当院にお越し頂き、皆様のお悩みをお聞かせ下さい。

大塚美容形成外科 東京大塚院

支持され続ける理由2:患者様の立場に立った診療

当院が最も重要視していることが、患者様にご満足頂ける結果に導く事です。

医師が患者様のご希望を正しくお伺いし、より良い治療法をご提案をする為に、時間をかけてカウンセリングを行います。
また、患者様に治療のことを正しく知っていただく為にも、医師とのカウンセリングは重要です。
特に男性の患者様が女医には相談しにくいと感じるED治療については、男性医師、スタッフが対応させていただきますので、ご安心ください。

また、術後に気になる点やご不安がある場合は、メール相談や24時間対応の緊急連絡先にて、いつでもご相談頂くことが可能です。
患者様の立場に立ち、どんな不安や疑問にも真摯に対応させて頂きます。

大塚美容形成外科 東京大塚院

支持され続ける理由3:医師の確かな技術力

患者さまに治療結果にご満足頂くという大きな責任を担っている当院の医師達には、高い技術力と専門知識が要求されます。

当院では形成外科の専門医と大学病院で経験を積んだ形成外科医・美容外科医が全国各院に在籍しておりますので、安心して治療を受けて頂くことが可能です。

また、長期にわたり一人の医師が同じ分院に常駐しないシステムを採用しています。
それは、常に新しい技術が開発される美容外科医療の世界で、高度な技術を身につける為に、多くの医師と活発な意見交換をすることや他の医師の手術方法を学べるよう、医師同士の更なるスキルアップに繋がると考えているからです。

診療一覧

大塚美容形成外科 東京大塚院の口コミ

医師・スタッフ

石井秀典の画像

総院長・大塚院院長

石井秀典 男性

【美容形成外科歴 22年】 美容外科医に求められるのは、患者様の思い描く理想の姿を実現することです。一人ひとりのご希望を正しく理解し最も負担が少なく効果的な方法をご提案するために、カウンセリングでお話を伺うことを大切にしています。医学の力で「美しくなりたい」という希望を叶えるお手伝いができることは、医師として最高の喜びです。

行った施術の症例

 10件

ドクター相談室回答数

 1960件

基本情報

クリニック名

大塚美容形成外科 東京大塚院

62


グループ

大塚美容形成外科・歯科


住所

東京都 豊島区 北大塚2-30-6 石井ビル


最寄駅

大塚駅前駅より徒歩3分


営業時間

月~金 AM9:00~PM7:00 土日祝 AM9:00~PM5:00

休業日

水曜


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


モバイル版 HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


ブログ・SNS

https://www.otsuka-biyo.co.jp/blog/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic