ただいまの口コミ 7,164 件!

クリニックを探す (登録クリニック783件)

郡山タウン形成外科クリニック

郡山タウン形成外科クリニックの店舗画像

      4.15 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 43
  • リアル 43件
  • 開院時間10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

「どこで誰に行ってもらうか」が重要です。

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
ピアスの穴あけが医療行為であるということは、ご存知ですか?

ご自身でピアスをあけたという方も多くいらっしゃいますが、それは大変危険な行為でリスクが伴います。

耳の血管や神経を傷つけたり、感染症が起こったりするケースもございます。

しかし、専門知識をもった経験豊富な医師ならば、何も心配はいりません。

また、当院では色や形様々なファーストピアスはもちろんのこと、耳たぶの厚い方や金属アレルギーの方のためのものなど様々な種類のものをご用意しています。

診療・施術は、日本美容外科学会・日本形成外科学会等で正式に認定された専門医のみが行いますので、ご安心ください。

郡山タウン形成外科クリニックのピアス穴あけの特徴
オススメする3つのポイント

■ピアスの穴あけは誰がやっても同じではありません。■

「ピアスを開けたいけどこわそう・・・」
「せっかく開けるなら安全にしたい!」

そんな方こそ、当院の医師にお任せください。

一般的な診療が多い医療機関よりも美容系を専門にしている美容外科や形成外科の医師の方が、専門知識を有しています。

また、部位によっては「開けた後の違和感がないように考慮」したり、おひとりおひとりの「骨格や皮膚の厚み」をしっかりと把握したうえでピアッシングする必要がございます。

専門知識を十分にもった医師なら、しっかりとヒアリングし患者様のご希望の正しい位置に穴をあけることが可能です。
Point
1

■耳の軟骨・ボディピアスもお任せください。■

耳の軟骨(トラガスなど10種以上)、口・舌、おへそ、鼻、眉、乳頭など、様々な部位のピアス穴あけを行っております。

軟骨など硬い部位は、耳たぶやその他軟らかい部分と違い、ピアスを開けたら穴は二度とふさがりません。
より慎重にピアッシングをする必要がございます。

ボディピアスは、大変デリケートな部位が多いです。
感染・炎症などのトラブルが起こらないように予防するのはもちろんのこと、開けた後も違和感のないように正しい位置にピアッシングを行います。

専門医が局所麻酔を行って施術を行いますのでご安心ください。
Point
2

■トラブルにも適切な処置をいたします。■

以前ピアスを開けた方が、トラブルが起こり医療機関を訪れるという方も数多くいらっしゃいます。

✔耳たぶが切れてしまっている場合
✔しこりになっている場合
✔過去に炎症を起こしたことがある場合

など、当院にも様々な症状を抱えた方がご相談にご来院されます。

人によって異なる様々なトラブルも当院の医師なら適切に処置することが可能です。
Point
3

 リスク・副作用について

まれではあるが感染、出血が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

ピアス穴あけの他の治療法

郡山タウン形成外科クリニックのピアス穴あけの口コミ

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

郡山タウン形成外科クリニックの基本情報

クリニック名 郡山タウン形成外科クリニック
住所
福島県 郡山市 駅前2-3-10 セントラルビル6F
交通手段 JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線 東北本線 郡山駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(日祝日のみ~18:00)
休業日 年中無休
予約 【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。デビッドカードも取り扱っております。
メディカルローン メディカルローンをご用意いたしております。詳しくはクリニックへお問い合わせください。
駐車場 『エリートパーキング』郡山市駅前2-2-2  クリニックから一番近い駐車場は『エリート10』『エリート1』でございますので、こちらの2ヶ所が一番近くて便利です!
サービス 美容外科・形成外科・皮膚科
備考 当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4739
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【Dr石原信浩の診療ブログ】
ブログ 【Dr上茂の診療ブログ】Livedoor
SNS 【Instagram】