{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様一人ひとりの不安や疑問に真摯に向き合い、丁寧なカウンセリングを心がけています。医師がしっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、患者様の不安が解消されるよう対応させていただきます。施術内容に関しては、完治まで時間がかかることや、手術以外にも抗加水分解剤といった方法もあることなど、リスクと効果についても詳しく説明を行います。疑問や不安に対しても丁寧に回答し、患者様が納得して治療を受けることができるようにサポートします。治療に関して不安がある方は、お気軽に当クリニックにご相談ください。

施術内容について

当クリニックでは、様々な施術を行っています。手術前には必ず丁寧に説明を行い、患者様が安心して受けられるような環境を整えています。手術中は痛みを最小限に抑えるため、局部麻酔を使用します。施術方法や部位にもよりますが最大2時間程度かかることもあります。施術中も看護師が声かけをさせていただき、痛みがある場合にはすぐに麻酔を足すなど、患者様が安心して施術を受けられるようなサポートを行っています。施術には多少の痛みが伴うことがあるものの、大きな痛みを感じることはまずありません。

施術後の経過について

手術後、軟膏を塗布することで、傷口の腫れや炎症を抑え、治癒を促します。検診時には、ストレッチを行い、手の回復を促すために、指導を行っています。手術後の経過は、個人差がありますが、治癒には時間がかかりますので、しっかりとお手入れしていただきますようお願い致します。

リスク・副作用について

効果が弱いことがある、血腫が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、患者様の安心・安全な施術のため、アフターケアにも力を入れています。施術後は、傷口の腫れや赤みを抑えるために、漂白軟膏を処方することがあります。また、傷口を清潔に保つことで感染の予防を行い、ジュクジュクしたり硬くなった傷跡を改善するために、毎日薬を塗布するよう指導しています。さらに、数か月に渡る経過観察を通じ、経過状況の確認を行い、必要に応じて追加のアフターケアを提供しています。当クリニックでの施術後のアフターケアで、快適な生活を送るお手伝いをいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.20

(全国平均:3.29)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!