{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の症状や希望に合わせた丁寧な説明が特徴です。どのような方法で施術を行うかについて患者様に細かく説明し、施術の選択肢を提示します。ほくろの取り方や部位によるリスクについても説明し、適切な施術方法を選択していただけます。さらに、施術前後の注意点や料金プランについても、丁寧に説明しています。スタッフや看護師、ドクターとのコミュニケーションもバッチリで、安心して施術を受けられると好評です。当クリニックのカウンセリングを受けて、ほくろ除去の不安を解消してください。

施術内容について

当クリニックでは、レーザーやヤグレーザーを用いた施術により、ほくろやシミ、いぼなどの除去を行っております。麻酔注射は、痛みを感じる場合がございますが、痛みは一時的で、施術中の痛みはほとんどなく、短時間で終了します。ご来院から施術まで、待ち時間がほとんどなく、施術自体も短時間で完了するため、お仕事の合間やお出かけ前にもご利用いただけます。また、患者様の悩みに合わせ、丁寧なカウンセリングを行い、安心して施術を受けていただけます。当クリニックで、素肌美人を目指しましょう。

口コミ

施術後の経過について

施術後は洗顔や入浴も通常通り行えますが、数日間は滲出液が出る場合があります。この場合は保護テープを貼ることをお勧めしております。削りが深いほくろは、薄赤いニキビ跡のように残ることもありますが、目立たない程度です。施術後は、紫外線や摩擦には注意することをお勧めします。

リスク・副作用について

ほくろが再発することがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。治療した箇所は紫外線の影響を受けやすく、再発してしまう可能性もあるため、施術後は紫外線対策をするように指導しています。保護テープを軟膏を塗ったうえで貼ることで、患部を保護します。特に大きいホクロの場合は毎日テープの交換が必要です。肌が見える時には紫外線対策の為にテープで保護することをお勧めします。皮膚を強くこすらないよう、洗顔やメイク落としの際にご注意ください。アフターケアについて不明な点がある場合は、いつでもお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.22

(全国平均:3.23)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

ほくろ除去(切縫法) ※

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療 (皮膚切除術)

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

男性50代

ほくろ除去(切縫法)

54,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ほくろ除去(高周波電気分解法)

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る