{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

滋賀県で開業21年。地域に根差したクリニックです。

大西皮フ科形成外科医院は、1997年11月に設立した皮フ科・形成外科・美容外科・
美容皮フ科・アレルギー科のクリニックです。

 身体のことで悩んでいるけれど、どこに相談すれば良いかわからない。
 美容外科・美容皮膚科は少し敷居が高そうだ。
 
そのようにお考えになってしまい、ご自身のお悩みを内に抱えたままの男性はとても多くいらっしゃることでしょう。

当院は皮フ科、形成外科の診療を中心に、多くの方々のお悩みに寄り添ってまいりました。
女性はもちろんのこと、男性の肌の悩みやデリケートな問題もじっくりとお話を伺って、患者様に合った治療をご提供いたします。

滋賀県に開業して21年。
より高い満足と安心を感じて頂けるクリニックであるよう、日々努めています。

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

男性の幅広いお悩みに対応

しつこいニキビやニキビ跡、大きく目立つほくろやイボ、しみといった肌トラブルは、
年齢や性別にかかわらず、誰しもが悩まされるものです。
また、薄毛やED、包茎など、男性特有の悩みを抱えている患者様も多くいらっしゃることでしょう。

当院では、形成外科医歴28年の院長が患者様の症状をしっかりと診察し、
美容外科・美容皮膚科領域の様々な悩みに幅広く対応いたします。

お一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談ください。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

ミラドライ公式認定クリニックの当院にお任せください

従来のワキガ治療と言えば、メスを入れて汗腺を取り除く方法が一般的でしたが、傷跡が残ってしまうことや、ダウンタイムが長いために、日常生活に影響してしまうことがネックでした。

そのため、最近では、汗腺をマイクロウェーブの熱で破壊する『ミラドライ』を取り入れるクリニックがとても増えてきています。

全国に先駆けてミラドライを導入した当院では、2017年に症例数1,000件を突破。
その経験と技術力を生かして、照射の出力レベルや重ね打ちなど、他院では得られない効果を患者様にご提供いたします。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

安心の男性院長による診察

男性が抱える様々な悩みの中でも、特に女性のスタッフや医師には相談しにくいのが、
薄毛のお悩みや男性器に関するお悩みではないでしょうか。

当院ではそれらのデリケートなご相談を大西院長が個室にてお伺いいたします。
周囲の目を気にせず、安心してご来院ください。

診療一覧

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院の口コミ

医師・スタッフ

大西勝の画像

院長

大西勝 50代 男性

近頃は、インターネットや美容雑誌などの影響で、患者様の美容の知識が豊富になり、「○○○は、やっていますか?」と患者様で治療法を選択してきたり、こちらが△△△とお勧めしましても、「それはもう他院でしてもらいました。」と、おっしゃることがよくあります。しかしながら、同じ施術でも個々のドクターにより方法、技術に差があります。例えば、テノール、サーマクールなど機械を用いた治療でも他院の治療と当院の治療では、方法それに伴う結果に差がでるのは当然のことです。 当院では、それぞれの治療において、最高の結果が得られるよう日々工夫・努力を重ね、美容治療のオンリー・ワン・クリニックを目指しています。

ドクター相談室回答数

 3376件

新着情報

基本情報

クリニック名

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

11


住所

滋賀県 大津市 粟津町4-7 JR石山駅前近江鉄道ビル3F


最寄駅

京阪石山駅より徒歩2分


営業時間

9:30~17:30(土:~16:30)

13:00~14:00は休診となります/土曜は16:30受付終了となります


休業日

木曜日・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.onishiskinclinic.com/index.html


モバイル版 HPのURL

https://www.onishiskinclinic.com/index.html


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/o-labo/