{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 名古屋院のドクター・スタッフ

ドクター

山﨑冴羅の画像

医師

山﨑冴羅 男性

あなたには見た目のことで悩みがありますか? 鏡を見る時に、「こうだったらいいな」ってなったことがありませんか? 他人にとっては小さいと思える悩みでも、あなたにとっては毎日悩んでいるものですから大きな悩みに違いないのです。 その大きな悩みを解決するのが美容医療です。 あなたの毎日の「こうだったらいいな」が毎日鏡で見られるようになるのです。 毎日をちょっと幸せにできる美容医療のドアを叩いてみませんか?

志津野匠の画像

医師

志津野匠 30代 男性

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 はじめまして、湘南美容クリニック医師の志津野匠(しづの たくみ)と申します。 私が美容医療に携わる中で最も大切にしていることは、お客様の人生の質を向上させることです。 容姿の変化は人生や生き方に対しポジティブな変化をもたらします。それをどこまで実現できるかが私たちの腕の見せ所だと思います。 みなさまの理想のために努力する。この姿勢を忘れず美容医療に取り組んで参ります。 ぜひ一度ご来院いただき、気になること、お悩みを聞かせてください。身近な美容のパートナーとして一緒に解決法を考えさせていただきます。

河之口大輔の画像

医師

河之口大輔 男性

湘南美容クリニックではこれまでの経験を生かして、幅広いニーズに応えられる診療を行っていきたいと思っています。どんなことでもお気軽にご相談ください。これまでの長い経験で蓄えてきた知識を用いて、患者様にベストの治療法を提案いたします。 また、美容クリニックに初めて来院するのは大変勇気のいることだと思います。不安を抱えて、それでも勇気を出して来院した人がリラックスして診察を受けれるよう、できるだけ分かりやすく、丁寧でアットホームなカウンセリングを心がけていきたいと思っています。 ご来院を心よりお待ちしております。

吉田英里の画像

医師

吉田英里 女性

理想はあるけれど、美容クリニックへ行くのは少し抵抗があったり、外科手術を受ける事は勇気がいる事かもしれません。しかし、現代では美容医療は美容院やネイルサロンへ行くことと同じように身近なものになっています。 コンプレックスを1つなくす、お化粧ノリが良くなった肌を手に入れる、これだけで1日の始まりが明るいものへと変わります。 同じ女性として、働く女性として、はたまた同じ母親として、ご希望に寄り添えるよう丁寧にカウンセリング、治療させていただく事でお客様の日々の生活が明るいものになるようお手伝いできましたら幸いです。

河合将太の画像

医師

河合将太 男性

もっときれいになりたい、可愛くなりたい、かっこよくなりたい… 誰しもが一度は抱いたことがあるのではないでしょうか。 そのような想い・願いが叶い、より前向きに、よりHAPPYに、より笑顔あふれる“心丈夫な”人生に。 そのためのお手伝いができる美容医療は素晴らしく、美容医療に携わることを幸せに感じます。 美容外科医として皆様の”笑顔”が少しでも増えるきっかけになれますよう。 まずはご相談ください。 一人一人に最適・最善の治療をご提案させていただきます。

馬場愛理の画像

医師

馬場愛理 女性

私自身、美容医療に救われた場面はたくさんあります。コンプレックスに向き合うのは勇気がいることであり、クリニックに行くことに抵抗がある方も多いかもしれません。 コンプレックスを解消することで、気持ちの面でも前向きになりお客様の魅力を最大限に引き出すことができます。そんな美容医療をとても素敵だと感じます。 今の自分よりもきれいになりたい、生まれ変わりたいという願いに全力で向き合います。 美しさにルールはありません。あなたらしい美しさを引き出す、プロセスを一緒に考えましょう。 女性だからこそ話しやすいこともあると思います。 どんな小さなお悩みでも構いません、いつでもカウンセリングにお越しください。

東大輝の画像

医師

東大輝 男性

美に対する価値観は人それぞれでみんな違って良いと思っております。 みなさん各々が思い描く美を追求し、その過程で我々美容外科・皮膚科医がその道案内ができれば我々にとってはすごく幸せなことです。 私は人とお話するのが大好きですので、ぜひカウンセリングにお越しいただいた時はもちろん、道で見かけた時も気軽に話しかけていただけると嬉しいです。 皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております。

スタッフ