{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性のご来院増えています!!

【2017年来院数】322,603人の実績!
湘南美容クリニックでは、1日あたり約883人の男性が施術を受けています。

~湘南美容クリニックが選ばれる理由~

■美容外科医または看護師による施術
■高品質医療を低価格で提供
■WEB予約可
■カウンセリング無料
■分割払い可

<<メンズオススメ治療ランキング>>

『医療レーザー脱毛(口ひげ)』
『AGA薄毛治療薬』
『ミラドライ』
『フォーエバー二重術』
『フラクショナルCO2レーザー』


デキる男は身だしなみで決まる‼

横浜院は、男性お一人でもカップルでもお通い頂ける美容クリニックです

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 横浜院

【メンズヒゲ脱毛】朝晩の髭剃りにウンザリの方、ご相談下さい‼

男性のヒゲ脱毛増えています!!

脱毛は女性だけのものではありません。脱毛をして朝のシェービング時間を減らしませんか?
シェービングが不要になるとお肌への負担も減ります。

◆ヒゲ3部位(上口ヒゲ/アゴ/アゴ下)6回セット:30,350円

ツルツルお肌で女性からの好感度も上げましょう!
気になる方はぜひカウンセリングへ起こしください。横浜院でお待ちしております!

湘南美容クリニック 横浜院

薄毛/育毛/発毛のお悩み、専門の医師がお答えいたします。

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです‼

【無料カウンセリング実施中】
~1,800円から始める湘南美容クリニックのAGA薄毛治療~
薄毛でお悩みの方、お薬による治療もございます。

高品質医療を低価格でご提供
常に新たな治療を追求

あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。

湘南美容クリニック 横浜院

ワキ汗STOP‼ 汗に悩まされない生活があなたを待っています

男性の方からのご相談が多いワキガ/多汗症治療。
クリニックで治療して周りの目や女性の目を気にせず、快適な日々を過ごしましょう。

当院では、今まで様々なワキガや多汗症でお悩みの方を治療してきました。
私たちには自信があります。

ワキガ/多汗症で苦しんでおられるなら、まず悩む前に必ずご相談下さい!
そのために私たちが存在します。

診療一覧

湘南美容クリニック 横浜院の口コミ

医師・スタッフ

長谷川裕之の画像

横浜院院長

長谷川裕之 男性

「あなたの魅力を最大限に引き出したい。」 私は常に、このオーダーメイドの発想でカウンセリングをするよう心掛けています。 外見が美しくなると、自分自身を表現することに自信が生まれ、心が開放的になります。 心が開放的な女性は、誰にとっても非常に魅力的です。 そこから自然と、新しい出会い、素敵な人間関係、深いコミュニケーションが生まれてきます。 あなたの世界が一変し、いつの間にか周りに人が集まってくるようになります。 また、その素晴らしい出会いから、自分自身の内面の魅力が高まり、さらに素敵な人を惹きつけるようになります。 「たくさんの人が、そんな幸せな人生を送れたら。」と、心から願っています。

富山正行の画像

医師

富山正行 男性

湘南美容クリニックに来て笑顔になる人、明るくなる人にたくさんお会いしました! 美容外科は自分の顔、形を自由自在に変えるものではありません。 自分に自信を持つことによってより魅力的になるものです。 ささいなコンプレックス、悩みが誰にでもあります。 話を聞かせてください! みなさんにとって一番良い方法を一緒に考えていきましょう。 みなさんがきれいになってより良い人生を送れるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです

早田台史の画像

技術指導医

早田台史 男性

外科・救急医として、肺がん・胃がん・大腸がん・乳がん、甲状腺がんなどのがん手術、痔・脱腸・胆石・静脈瘤などの一般外科手術、外傷・火傷などの救急手術、大動脈瘤やシャント手などの血管手術、心臓外科・脳外科・整形外科の助手、その他諸々の治療を総合病院の外科部長として18年間手掛けてきました。ほぼ扱えない臓器はないくらいの手術のプロフェッショナルでした。 そんなわたしが、手術技術・クリニック診察技術・救急医療対応技術・メディア出演技術を習得し、満を持して美容外科医になりました。腕だけは自信があります。美的センスも最高です!頑張ります! お気軽になんでもご相談ください!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 横浜院

59


グループ

湘南美容クリニック


住所

神奈川県 横浜市神奈川区 鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F


最寄駅

横浜駅より徒歩4分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-yokohama.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_yokohama/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_yokohama/?hl=ja