{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

再発しないワキガ多汗症治療を行っています!

【ワキガとは】
脇汗が刺激臭を発する体質を、ワキガと言います。臭いが強く恥ずかしい、臭いで他人に迷惑をかけるという理由から、ワキガ治療を希望されることが多くいらっしゃいます。

【再発しないワキガ治療✨】
脇の下の汗腺を完全に除去できれば、ワキガの症状はなくなります。しかし取り残しがあるとワキガの症状は再発することが知られています。
仙台中央クリニックでは、再発のないワキガ多汗症手術を行っています!!!
症状が強く、再発したくないという方は、ぜひ一度当院にご相談ください✨

オススメする3つのポイント

ワキガ多汗症は1度の治療で完治させることが可能です

ワキガ多汗症には多数の治療法がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
初めは少しだけ症状が取れれば良いと考えている方でも、最終的に完治したいと考えることが多くなります。
このことから仙台中央クリニックでは、できるだけ1回の治療で、ワキガ多汗症を完治できる治療をお勧めしています。
詳しくはカウンセリングまでお越しください。
様々なお悩みを解決すべく、仙台中央クリニックは尽力いたします。

ワキガ多汗症の再発による他院修正は可能ですが、難しくなります

1回の手術でしっかり治療いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
ワキガ多汗症は、せっかく手術しても不十分な治療を行うと再発することが知られています。
仙台中央クリニックには他院修正治療を希望される方から多数のご相談を頂いています。
再手術は可能ですが、手術の難易度が高くなってしまいます。
どうせ手術するなら、1回で終わらせましょう、というのが仙台中央クリニックの方針です。

ワキガ多汗症は、本当に喜んでいただける手術です。

身体はもちろん、心も治療しましょう
━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇
ワキガ多汗症のために、臭いがある、汗がひどいという方は、自分でもわかっていて、人に迷惑をかけているのではないか、嫌がられるのではないかと常にストレスを抱えて生活していると思います。
ワキガ多汗症手術により、症状が無くなると、気持ちが楽になった、安心して生活できるようになったと、非常に喜んでいただけます。
喜びが大きいだけに、医療スタッフとしても非常にやりがいのある治療です。
一人でもワキガ多汗症でお悩みの方のお力になれるよう、相談しやすい環境を整えてお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.06

(全国平均:3.28)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!