{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療レーザー脱毛を

最近は男性も身だしなみに気を配る方が増え、
積極的に脱毛を希望される方が多くなりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仙台中央クリニックでは医療機関で使用可能な「医療レーザー脱毛機」で、スピーディーで効果の高い医療レーザー脱毛を行っております。

メラニン色素を含んでいる発毛組織だけをレーザーの強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用して選択的に破壊するのが医療レーザー脱毛です。
精度の高い脱毛が可能なのが特徴となっています。

仙台中央クリニックで、医療脱毛レーザーご体験ください。

オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

より脱毛効果の高い医療レーザー脱毛機

仙台中央クリニックでは医療レーザー脱毛機「メディオスターPRO」と「エリート」の2機種を使用しています❕❕

☑冷却装置を完備しており、レーザー照射による痛みを最大限に抑えます。
☑痛みに弱い方や皮膚にトラブルのある方、皮膚が柔らかいデリケートな部分もレーザーによる脱毛が可能
☑旧式に比べ、より照射範囲が広く、脱毛効果が高いのが特徴です。

ご不明点やご心配事がありましたらいつでも仙台中央クリニックまでご相談ください。

仙台中央クリニック

開院29年以上の医師が治療

中央クリニックグループの
美容外科クリニックとして29年以上経過。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仙台中央クリニックの医療レーザー脱毛では、担当医師がカウンセリングからアフターケアまで責任をもって全て行います。
医師または看護師が打ち漏れがないように丁寧に照射する為、他クリニックとの脱毛結果が違います。
万が一、レーザー脱毛後、皮膚にトラブルが起きた場合も、担当医師が迅速・正確に対応いたします。
男性の方も気兼ねなくご来院し施術を受けていただけます。

仙台中央クリニック

万全のアフターケア

治療後の不安をいち早く解決することも
美しい仕上がりを支える大きな治療薬です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
治療後、診療時間に関わらずいつでも患者様の心配を解決するため、24時間緊急電話を開設して対応しております。
通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わったらおしまいというわけではありません。
急な引越しがあっても、全国各地の中央クリニックでアフターケアが受けられます。
その他ご質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。