{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

不要なタトゥー、刺青は消すことができます

過去に軽い気持ちでタトゥーを入れた、刺青を彫ったが、不要になったという場合には、消すことができます。
就職に際し邪魔になる、結婚したので消したい、子供が生まれたので取りたい、理由は様々ですが、刺青切除を希望される方は多くいらっしゃいます。
仙台中央クリニックでは、その方に合った刺青切除の方法をアドバイスさせていただいています。

オススメする3つのポイント

切りたくないという方のタトゥー除去はレーザー照射が適応します

切りたくないという方には、レーザー照射によりタトゥー除去を行います。傷ができないというメリットがありますが、数か月あけて数回の照射を要することや、色素が少し残ってしまうという欠点があります。

タトゥーを1度で除去したい場合は、皮膚切除を行います

一度でタトゥーを切除したい、急いでタトゥーを消したいという場合には、皮膚切除を行います。多くの場合1回の治療で、タトゥーを消すことができます。
しかし、皮膚切除の部位に大きな切開創を生じます。傷は徐々に目立たなくなりますが、全くなくなることはありません。

簡単にタトゥーを消したいという場合には電気焼灼を行います

簡単にタトゥーを消したいという場合には、皮膚の電気焼灼を行います。多くの場合、1度の通院で治療が終わりますので、術後の通院は不要です。
火傷状に跡が残るという欠点があります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.06

(全国平均:3.19)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!