{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

専門医による技術力重視の二重治療が低価格で受けられます

技術力を背景に、専門医が希望の二重をご案内します。
希望がはっきりしている方はグラビアなどを持参してご来院ください。

◆仙台中央クリニックの二重整形
━━━━━━━━━━━━━━━
男性の美容整形の中最も多いものは目の美容整形手術です。腫れぼったい一重を二重にして印象良くしたいというご希望で多数の方が来院されます。
女性の二重希望の方は、幅広のパッチリ目を希望される方が多いのですが、男性は幅が比較的狭い目を希望されることが多いようです。

■ビジュアル系バンドのボーカルをやっているので、できるだけ目を大きくして化粧が決まるようにしてほしい
■これからオーディションやコンテストに出場予定なので、できるだけ審査員受けするような目にしたい

という方にも御来院いただきます。
その人それぞれの事情を良くお聞きして手術することを心がけています。
こだわりの二重をお望みの方は、当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

埋没法は手軽な二重整形です。切開法はワンランク上の手術です。

■仙台中央クリニックの二重埋没法の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑メスを使わないので傷が残りにくい
☑他人に気付かれる様な腫れがほとんどみられない
☑まぶただけに処置をほどこすため視力、眼などへの影響がほとんどありません
☑二重ラインの修正も可能
☑手術時間は10分程度で翌日から洗顔、メイクがOKです
☑術後通院の必要がありません

■仙台中央クリニックの二重切開法の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑幅広二重、平行二重などに適応します
☑細かなご希望に対応が可能です
☑修正が難しくなるために、術前に細かく希望を聞かせていただいています
☑目がパッチリ開くので喜んでいただいています。

仙台中央クリニック

目頭目尻切開を併用して、デカ目の作製が可能です

できるだけパッチリさせたいということであれば、
目頭切開、目尻切開を併用することがお勧めです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇◆◇
目頭切開は「目が寄りすぎるのでできない。」
目尻切開は「さほど効果がないのでできない。」
と断られることもあるようです。
仙台中央クリニックでは、目頭切開、目尻切開の症例数が多く、不自然にならないように手術を行っています。
まずはご相談ください。

仙台中央クリニック

切開法後の他院修正手術が増えています。注意してください。

切開法二重の修正が増えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
当院では修正手術に力を入れており、いろいろな修正の方が来られます。
切開法の修正は埋没法の修正に比較し格段に難易度が高くなるために、なかなか引き受けてもらえないことが多く、引き受けてくれる医師を求めて美容外科巡りをする羽目になってしまう方が多くみられます。
切開法の修正の患者様は他県から新幹線を乗り継いで御来院いただくことも多々ございます。
そうなる前にきちんと最後まで希望を叶えてくれる医師に施術をお任せしてください。
仙台中央クリニックでは一度の手術でご満足頂けるよう、最善を尽くして日々手術を行っております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.57

(全国平均:3.25)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

18 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

整形で大きく変わりたい手術、目を大きくしたい

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

男性30代

切らない目力アップ手術

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

男性20代

切開法のラインが戻った、浅くなった 他院修正

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

男性30代

挙筋法失敗による違和感やゴロゴロ感、頭痛、飛蚊症 他院修正

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る