{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

最新の医療レーザー脱毛を

✨男性の方も脱毛で、見た目チェンジ✨

最近は男性も身だしなみに気を配る方が増え、積極的に脱毛を希望される方が多くなりました。

中央クリニックで医療機関のみ使用可能な医療レーザー脱毛機で、スピーディーで安全、効果の高い医療レーザー脱毛を行っております。

【医療レーザー脱毛の定義】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メラニン色素を含んでいる発毛組織だけをレーザーの強い熱エネルギー・衝撃エネルギーを利用して選択的に破壊します。
安全に配慮しながら精度の高い脱毛が可能なのが特徴です。こんな方におすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オススメする3つのポイント

札幌中央クリニック

より脱毛効果の高い新型医療レーザー脱毛機

≪医療レーザー機器について≫

①メディオスターPRO
②エリート+
2台を使用しております。

このレーザー脱毛機はFDAでも認められている脱毛機です。

さらに冷却装置を完備しており、レーザー照射による痛みを最大限に抑えます。

その為、痛みに弱い方や皮膚にトラブルのある方、皮膚が柔らかいデリケートな部分もレーザーによる脱毛が可能となりました。

札幌中央クリニック

開院29年以上経験豊富な医師が治療

✨中央クリニックの医療レーザー脱毛✨

担当医師がカウンセリングからアフターケアまで責任をもって全て行います。

万が一、レーザー脱毛後、皮膚にトラブルが起きた場合も、担当医師が迅速・正確に対応いたします。

男性の方で脱毛をお探しの方は、メンズ専門クリニックでお悩み改善しませんか?

札幌中央クリニック

万全のアフターケア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨緊急対応について✨
治療後は、不安や心配を解決するため、24時間いつでも緊急電話にて対応しております。

治療後、不安をいち早く解決することも美しい仕上がりと満足を支えることになります。

通院が必要なくなるまでの期間はもちろんですが、通院が終わった後も何か気になることがあればいつでもお気軽にご連絡ください。

また急な引越しがあっても、全国各地の中央クリニックでアフターケアが受けることができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!