{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

汗・においを気にせずに生活を送りませんか?

汗やにおいが気になって、コミュニケーションに消極的になったり、行動が抑制されてしまったりはしませんか?

デオドラント剤や制汗剤を試してみても、なかなか改善を実感できずにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな気になる汗やにおいは、美容医療の治療で改善することが可能です!

わきがや多汗症の治療というと、大掛かりな手術を想像される方も多いかもしれません。

もちろん、手術による根本治療のご用意もございますが、「ビューホット」や「ボトックス注射」といったメスを使用しない治療もご用意しています。

患者様の症状やご要望に合った治療をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

切らないワキガ治療「ビューホット」

臭いの原因であるアポクリン汗腺、汗の原因であるエクリン汗腺。
2つの汗腺が原因で、わきがや多汗症が起こります。

ビューホットは、わきの下の2つの汗腺に、高周波を照射し汗やにおいを抑えます。

高周波の深さを細かく調整することができるため、お一人お一人違う汗腺の深さに合わせて施術を行うことが可能です。

メスを使用しないため、傷が残ることはなく、治療後の固定も不要で日常生活に支障をきたしません。
ですので、お忙しい男性の患者様にもおすすめです。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

専門医のみが治療いたします「ボトックス注射」

「ボトックス注射」はわずか10分の治療で、わきがの原因となる汗の量を抑えます。
痛みや違和感もほとんどなく、注入直後から普段通りの生活が可能なことも魅力です。

個人差はありますが、2~3日で効果が出始め3~6か月ほど持続いたしますので、汗が気になる夏の時期だけ施術を行う方もいらっしゃいます。

当院では、日本国内向けの正規品であるアラガンジャパン株式会社の「BOTOX VISTA」 (ボトックスビスタ)を使用しています。

アラガン社の講習・実技セミナーを受講した「アラガンジャパンVST認定医」のみが治療を行い、正しい知識と技術をご提供いたします。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

初めての治療でも安心して治療を受けていただけるように

美容医療の治療を初めて受ける患者様にとって、「怖そう」「痛そう」といった不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

当院では、医療機関として『高度な安全管理を行う義務』があると考えており、患者様にご安心していただけるように【安全第一の治療】を行っています。

また、カウンセリングはスタッフ任せではなく、医師が行います。
わきが・多汗症の治療について、なにか不安や心配なことがありましたら、何なりとご相談ください。