{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない”わきが多汗症治療” ミラドライ

<< こんな方におすすめ >>

・わきの臭いでお悩みの方
・汗をかきやすい方
・傷跡を残したくない方
・効果を長く維持したい方
・施術後すぐに通常生活を送りたい方

マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
切らずにたった30分で汗ジミ・匂いをピタッと解消!

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、効果は半永久的です。

また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの優れたバランスを有している治療法です。


<<保証制度>>

患者様の事を考えて、保証制度も充実しています!

■通常保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、15万円にて再施術いたします。

■安心保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、無料で一度再施術をいたします。

オススメする3つのポイント

ニオイを除去!ベイザーシェービング法

<< ベイザーシェービング法とは >>

◆傷口はわずか1cm♪
→完全摘出法の傷の大きさは約4cm。しかし、根こそぎベイザーシェービング法ならたったの1cm程度✨

◆ニオイを強力除去!!
→過去に例がないほど強力に!アポクリン汗腺が灼熱地獄のように焼かれて溶けるので、効果は完全摘出法に匹敵します。

切らずに治療したい方へ!ボトックス・ボツリヌストキシン

<< ボトックス・ボツリヌストキシン >>

◆短時間で施術が終わる!
→わきの下に注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑える治療です。治療時間は約5分!!

充実した保証制度

<< 保証内容 >>

◆完全摘出術・ベイザーシェービング・マイクロ完全摘出法
→保証期間:5年間
→内容:においが再発したとき、1回に限り再施術を行います。

◆ミラドライ
→保証期間:2年間
→内容:効果が実感出来ないとき、通常保証は15万円、安心保証は無料で1回に限り再施術を行います。

■施術に関わる診察、再施術は原則として担当医が行います!
■施術に関する診察、相談は保証の有無に関わらずいつでもご相談ください

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!