{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆メンズ脱毛なら当院へお任せください◆

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズは、男性専門のメディカルクリニックです。

<< おススメメニュー >>

【情熱脱毛】

◆湘南美容外科の男性脱毛が選ばれる理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016年度実績:120,197件

男性脱毛する方増えています!

身だしなみ◎
女性への気遣い◎
手入れ時間の短縮◎

脱毛は、医療機関をオススメします!!
痛みの少ない脱毛なので一度受けて見てください!!


<<男性脱毛のおすすめ部位ランキング>>

1位 ひげの脱毛
2位 VIO(アンダーヘア)
3位 肘下
4位 胸
5位 膝下

当院でオススメなのはひげ脱毛となっております。多忙なビジネスマンにとって、ヒゲやすね毛などの処理にかかる時間と労力は、大きな負担です。

さらに最近はVIO(アンダーヘア)の脱毛を希望する日本人男性も大変増えています。手足や胸なども定番の部位。男性ファッションの多様化や、スポーツジム、サウナなどに通う人の増加も影響していると思います。
新宿、大阪にある当クリニックのレーザー院では、こうしたニーズに対応。8割が男性の患者様で、気遣い無く来院できますよ♪

オススメする3つのポイント

◆男性脱毛の特徴!仕上がり、維持が違う◆

エステなどで行う光脱毛やフラッシュ脱毛では長期的な減毛ができず、数年後にまた毛は生えてきます。
一方、オトコレーザー根こそぎ脱毛は医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。

湘南美容クリニック 新宿本院

◆全国56院のクリニックで脱毛施術が受けられる◆

湘南美容外科は全国に56院のクリニックを展開!
どのクリニックよりも低価格を目指しています!

新規院も続々オープンしていますので、ぜひ一度、お近くのクリニックまでお気軽にお問い合わせください!

湘南美容クリニック 新宿本院

◆エステサロン脱毛と施術回数が違う◆

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります。当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機種に比べ非常に大きいため、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームはより深部まで到達でき、また大口径のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率良く治療することが可能です。医療脱毛ならスピーディな施術が可能です。

<<当院で取り扱っている脱毛機器一覧>>

アレキサンドライト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
医療レーザーの定番脱毛機器!!

ウルトラ美肌脱毛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
従来の10倍スピーディ!SBCオリジナル脱毛器

メディオスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
色黒の肌もOK!負担も最小限


※院毎によって機器は違います。

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!