{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズ!!

湘南美容クリニック新宿本院はここが凄い✨

初めての方は予約不要♪
➡新宿本院を初めてご利用いただく方は、いつでもご予約なしでご来院頂けます!思い立った時にいつでもお越しください!

あらゆるお悩みに対応可能♪
➡新宿本院は技術指導医3名、医長3名に加え各種専門医も保持しているため、あらゆるお悩みのご相談に対応することができます。

【2017年来院数】322,603人の実績!!
湘南美容外科では1日あたり約883人の男性が施術を受けています。


無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
まずはお気軽にお問い合わせください✨

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

【情熱脱毛】清潔感UP/女性への印象UP/お手入れ効率UP

医療機関の脱毛‼
痛みの少ない脱毛なので一度受けてみてください♪

■2017年度実績:151,153件

<< 男性のおススメ部位ランキング >>

①ヒゲ脱毛
②▶VIO(アンダーヘア)
③▶ひじ下

当院で人気なのはひげ脱毛となっております。無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております!!

湘南美容クリニック 新宿本院

1,800円から始める湘南美容外科のAGA薄毛治療!

1年間の来院者数
<<100万7872人(※2016年2月12日〜2017年2月11日まで)>>

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!!
当院では無料でカウンセリングを行っています。
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

湘南美容クリニック 新宿本院

SBCグループ最大人数の医師が所属しています。

新宿本院は技術指導医3名、医長3名に加え各種専門医も保持しているため、あらゆるお悩みのご相談に対応することができます。専門施術ごとのプロフェッショナルチームを編成し、より品質の良い医療技術をご提供いたします。他院でご相談をされたことがある方も歓迎いたします。施術を受けるにあたり、医師選びは重要です。信頼できる医師を見つけていただくためのサポートを致します。

診療一覧

湘南美容クリニック 新宿本院の口コミ

医師・スタッフ

中村大輔の画像

新宿本院 院長

中村大輔 男性

業界をリードする湘南美容クリニックの本院院長として、さらなる決意を持って、お客様のご満足を追求し、より良い伝説のクリニックを創ってまいります! 美バスト美ボディのみならず、美瞳と若返り施術も得意としています。 どんな些細なことでも、自分にとっては大きなことです。 美容外科専門医、整形外科専門医、4Dスカルプ認定医 新宿本院院長 中村にお気軽にご相談ください。 何に悩み、どう解消すべきか、共に考えましょう。 あなたのお手伝いをさせて下さい。 ご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるように 最大限の努力を尽くしたいと思います。

金児美の画像

副院長

金児美 女性

新宿本院プロフェッショナルチーム、目元のエグゼクティブドクター兼 新宿本院副院長の金 児美(きむ あみ)です。 私の二重術は『全ては幸せになるため』を目指し、どうすればお客様(主人公)が術後幸せになれるか常に念頭に置いています。希望デザインをいかに自然に再現するかを重視し、 痛みや腫れをゼロにはできませんが音楽をかけてリラックスして頂き、内出血を抑える特殊な麻酔の針を使用。そして一番のこだわりは直後からの綺麗さと持続性です。綺麗な二重を維持する為に糸への負担を最低限にしています。 私にあなたの想いを是非聞かせてください。自信を持って必ずお力添えします。ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい!

行った施術の症例

 1件

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 新宿本院

75


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 新宿区 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F


最寄駅

西新宿駅より徒歩2分


営業時間

AM10:00~PM7:00 

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/shinjuku/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_shinjukuhonin


ブログ・SNS

https://profile.ameba.jp/ameba/sbc-shinjuku