ただいまの口コミ 6,304 件!

クリニックを探す (登録クリニック779件)

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科の店舗画像

      4.23 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 49
  • リアル 49件
  • 開院時間11:00~20:00
  • 最寄駅 渋谷  神泉  明治神宮前 
  • エリア 渋谷

ニキビ・ニキビ跡治療

男女問わず多いニキビ・ニキビ跡の悩み。
特に男性は女性に比べて皮脂の分泌量が多いため、丁寧なニキビケアが必要です。

フェミークリニックでは開院して17年、9万症例の豊富な治療実績をもとに、患者さま一人ひとりに合ったオーダーメイド治療をご提供しています。
しつこいニキビやセルフケアでの改善が難しいニキビ跡など、どのようなお悩みでも構いません。ぜひ一度ご相談ください。

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科のニキビ治療の特徴
オススメする3つのポイント

ニキビ・ニキビ跡の症状に合わせたオーダーメイド治療

ニキビ・ニキビ跡の原因や症状は人によって様々です。
そのためニキビ・ニキビ跡治療の方法も患者さまのお悩みに合わせて変える必要があります。

フェミークリニックのニキビ・ニキビ跡治療は、10万症例の実績をもとに患者さまのニキビ・ニキビ跡の原因に奥深くまでアプローチする、「オーダーメイド治療」です。
患者さまの肌質・症状に合わせた治療プランを提案し、治療を受けた皆さまがご満足いただけるようなニキビ・ニキビ跡治療を心掛けております。
Point
1

根本的な肌質改善で、ニキビのできにくい肌へ

フェミークリニックのニキビ治療は、単に今あるニキビ・ニキビ跡を治療するだけではありません。根本的な肌質の改善を目指し、患者さまの肌を"ニキビのできにくい肌"へと導くことも治療の目的のひとつです。

ニキビ・ニキビ跡の改善効果はもちろん、毛穴の引き締めや美白効果・さらには肌全体の若返りなど様々な効果が期待できます。
Point
2

治療後も充実したサポート体制

ニキビは一度治療を受けて改善しても油断はできません。日々の生活習慣やスキンケアの方法によって、再発する可能性があります。特に男性は皮脂の分泌量が多いため、ニキビの再発には注意が必要です。

そこで当院ではニキビの再発防止のため、生活習慣の見直しや適切なスキンケア・アフターケアなど様々なアドバイスを行っています。ニキビの再発予防について気になる点・疑問に思う点がございましたら、いつでもご相談ください。
Point
3

 リスク・副作用について

【ケミカルピーリング】
発赤、熱感、ひりつき、乾燥、かさつきが生じます。また、稀に表皮剥離・色素沈着、瘡蓋が生じることがあります。
【光線治療】
赤味、ほてり感、かさつき、乾燥、ニキビの一時的な悪化、色素班に反応し一時的に濃化する可能性があり、これらは、数時間~1週間ほど続くことがあります。
【イオン導入】
熱感、痒み、発赤、痛みなどが起こることがあります。また、稀に水泡や火傷が生じることがあります。

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のメニュー・料金

光線治療でアクネ菌撃退!


【初回体験】光線治療

通常価格:18,000円 → 9,800円

※ お一人様1回限り

毛穴の詰まりを解消し素肌美人へ


【初回体験】ケミカルピーリング

通常価格:18,000円 → 9,800円
※ お一人様1回限り

光の作用でニキビ跡の赤み、色素沈着、炎症を改善


【初回体験】フォトRF SR

通常価格:35,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

ニキビ跡の色素沈着を改善


【初回体験】レーザートーニング

通常価格:35,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

重度のニキビも改善する内服薬「ロアキュテイン」

通常価格
1ヶ月分 50,000円
5ヶ月分 230,000円

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の他の治療法

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科のニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミ(19件)

  •       4.06 (総合満足度)
  • 19
ニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミ一覧

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のコラム(2件)

毛穴のお悩み 頬の毛穴(みかん肌)

頬の毛穴のお悩みは特に多く、メイクでカバーしようとついつい厚塗りになってしまいがちです。 しかも、時間が経つと皮脂でメイクが崩れてしまい、毛穴にメイクが残り、肌が余計に汚く見えてしまうことも…。 毛穴が開いてしまう原因は、皮脂の過剰分泌によるものが挙げられますが、日々のケアの積み重ねがとても大切になってきます。 脂性肌で悩まれていると、べたつくのが嫌と保湿ケアを避けがちですが、乾燥しているお肌は余計に皮脂を作り上げてしまい、結果、毛穴が開ききってしまっている可能性があります。また、洗顔時もゴシゴシ擦りすぎてしまったり、十分にすすぎが出来ていなかったりすると、毛穴へのダメージも大きくなりますので、ケアの見直しも必要でしょう。 医療機関での治療法は、照射系のものから針を用いたダウンタイムを伴う内容もあり、状態や原因によって提案する治療法が異なってきます。 【頬の毛穴に提案する治療法の一部】 ・フォトRF リファームSTやST+IR、トリニティなど ・PRP療法(ACR療法) ・ダーマペン ・水光注射 意外にも、顔の脱毛も注目です。顔の産毛が気になりシェーバーで剃っていると、肌を傷つけてしまい、肌荒れの原因に…。産毛の脱毛を行うことで、シェーバーでの自己処理もなくなり、肌を傷つけることもありません。 また、毛がなくなると自然と毛穴も収縮してくれるので、化粧ノリも良くなりますよ。

毛穴のお悩み イチゴ鼻(詰まり毛穴)

イチゴ鼻(詰まり毛穴)の原因は、過剰な皮脂分泌やメイク汚れの詰まりです。 詰まった汚れが毛穴を広げ、毛穴の「形状記憶」になってしまっているのです。広がった毛穴は汚れが詰まりやすくなるため、洗顔の方法の見直しも改善の一つですが、詰まった毛穴はすぐに改善するものではありません…。 しかも、この毛穴が炎症を起こしてしまうとニキビに変わる可能性もあります。 ドラッグストアなどでは毛穴改善グッズが沢山ありますが、よくよく見ると肌へ負担がかかってしまうものがほとんどです。特に毛穴パックは、取れた感じが分かりやすく、ついついハマってしまうグッズですが、肌の角質層を傷つけ肌荒れの原因にもなりやすいため、注意が必要です。 では、肌への負担も少なく、医療機関ならではの治療法があるのはご存知でしょうか? それは主にニキビ治療で使われている「ケミカルピーリング」です。 これは、酸の力を利用して、余分な角質を除去する方法です。分かりやすく言うと毛穴のお掃除の役割ですね。更に皮脂分泌の抑制や、抗酸化作用(黒ずみを防ぐ)に効果的なビタミンCのイオン導入も併せて行うとさらにに良いです。 洗顔時もついつい擦ってしまいがちですが、しっかり泡立てたモコモコの泡でお顔全体を包み込み優しく洗うよう心掛けましょう。 これは、シミやくすみを防ぐポイントにもなりますので、最初は物足りないかもしれませんが、美肌への改善の道です。頑張りましょう。 まずは、医師の正しい診断を受けましょう。

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科の基本情報

クリニック名 渋谷フェミークリニック/美容皮膚科
住所
東京都 渋谷区 神南1-22-8 渋谷東日本ビル 8F
交通手段 JR線、東京メトロ(銀座線・半蔵門線・副都心線)、田園都市線、東急東横線、京王井の頭線、渋谷駅から徒歩3分です。
営業時間 11:00~20:00
休業日 年末年始以外は無休
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
メディカルローン フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。
サービス 【美容皮膚科】医療レーザー脱毛、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット
備考 フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4779
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL フェミークリニック 公式サイト
ブログ・SNS フェイスブック
全身脱毛 開院17年で培った豊富な実績。医療脱毛
VIO脱毛 フェミークリニックのVIO脱毛

新着情報

2017/06/09
脱毛の月払いプラン登場! 【グループ全体】
フェミークリニックの医療脱毛に月額プランが登場しました! お財布に優しいお手頃価格でご契約いただけますので、 ぜひこの機会に口コミ満足度の高い永久脱毛を始めてみませんか? 詳細はメニューページか当院HPをご覧ください。

2016/09/15
初回体験(トライアル)プランのお知らせ 【グループ全体】
よりご安心していただけるように効果や痛みなどを体感していただける初回体験をご用意いたしました。 「初めての施術…痛みが不安」 「自分の肌に合うの??」 「どんな効果があるの??」 などなど、不安をお持ちの方に、少しでも不安を取り除くため、低価格にてお試しいただけるプランをご用意いたしました。

2016/04/12
【TV出演】4/10 日本テレビ「トシにはトシの悩みがある」 【グループ全体】
北山総院長と患者さまお二人が「介護美容脱毛」というテーマで取材を受け放映されました。 当院では将来の介護目的での脱毛や、肌の露出を考えたファッション目的での脱毛など様々な理由でご来院頂いており、20代30代の患者様だけでなく、40代以上の患者さまにも多数ご来院頂いております。

2015/07/03
心斎橋フェミークリニック 2015年2月 新規開院! 【グループ全体】
2015年2月、心斎橋フェミークリニックが新規開院! 関西地区では、梅田院・心斎橋院の2院となります。 各線心斎橋駅・梅田駅より徒歩3分の好立地にて 皆様のご来院をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 ★★心斎橋フェミークリニック★★ フリーダイアル:0120-3888-18

2015/02/17
2015年1月 「大人のおしゃれ手帳」に取り上げられました。 【グループ全体】
2015年1月7日発行、「大人のおしゃれ手帳」 に、 当院のオーダーメイド医療脱毛が取り上げられ、掲載されました! http://www.femmy-c.com/press/num35/ 皆様のご来院をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科の
治療案内、料金、費用