{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

渋谷フェミークリニックの紹介

渋谷フェミークリニック/美容皮膚科は、渋谷駅より徒歩4分にあるクリニックです。

2003年に開院以来、当院では"オーダーメイド治療"をモットーに、患者さま一人ひとりのお悩み・ご要望に合わせた治療に取り組んでいます。

<オーダーメイド治療とは?>
シミ・ニキビなどのお悩みとひとくくりに言っても、その症状は様々です。肌質も一人ひとり異なるため、症状・肌質に合わせて施術を行う必要があります。

脱毛も同様に、部位や毛質・肌質によってレーザーの種類・照射出力を変えなければならない施術です。
特に男性の場合「ヒゲ脱毛」を希望される方が多いですが、ヒゲの生えている頬・口周りは皮膚が薄いデリケートな箇所。敏感肌の方だとレーザーの照射で、より刺激に敏感になることも少なくありません。

フェミークリニックの美容医療は、患者さまの症状や肌質・毛質に合わせてシミ・ニキビ治療や脱毛を行う”オーダーメイド治療”です。
施術の前にはカウンセリングにてお悩みを伺い、肌の状態をじっくり診察。患者さま一人ひとりにあった施術プランをご提案いたします。
カウンセリング・診察は無料で受け付けております。シミ・ニキビ治療、脱毛をお考えの方はお気軽にご相談ください。

診療一覧

その他美容医療

渋谷フェミークリニックの口コミ

医師・スタッフ

北山英美子の画像

総院長

北山英美子 女性

美容医療の進歩は著しく、以前では高度で難しいとされた治療も比較的簡単に受けられるようになっています。しかしながら、今でも最も大切なことは、医療人としてのモラルであり、献身であり、気持ちを通わせたコミュニケーションにあると考えています。 私たちは“患者様の悩みについて真剣に考えること”つまり、患者様との信頼関係を一番に考えています。どれだけ信頼することができるドクターがいるか、ということが患者様にとって一番いいクリニックになるのではないでしょうか。 患者様一人ひとりのご希望に添えるよう、美容医療のプロとしてカウンセリングからアフターケアまできめ細かな安心の医療をご提供しています。

ドクター相談室回答数

 95件

大庭雅子の画像

院長

大庭雅子 20代 女性

渋谷フェミークリニックは美容皮膚科として、これまで多くの患者様の悩みに寄り添ってまいりました。 みなさまは美容皮膚科に期待することはなんですか? 肌悩みを解決してくれる治療効果、安全性、価格の明朗さ。 患者様それぞれに適切な治療を選択していただき、共に歩んでいけるクリニックをスタッフ一同目指しています。 美容医療を通じて「もっと好きな自分」に出会うお手伝いができれば幸せです。

新着情報

ドクターズコスメも出品中!

基本情報

クリニック名

渋谷フェミークリニック

134


住所

東京都 渋谷区 神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F


最寄駅

渋谷駅より徒歩4分


営業時間

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

-

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

※祝日の場合は、通常診療。振替休日は無し。


休業日

木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.shibuya-femmy.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.shibuya-femmy.jp/


ブログ・SNS

https://www.facebook.com/shibuyafemmyclinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療