ただいまの口コミ 5,894 件!

クリニックを探す (登録クリニック742件)

名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックの店舗画像

      3.81 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 46
  • リアル 46件
  • 開院時間10:00〜18:00 (土・日・祝も診療します)

信頼の年間症例数19,122件 0120-077-634

~包茎のお悩み解決!包茎手術・包茎治療のことなら名古屋中央クリニックへご相談下さい~
我々の中央クリニックは開院以来、皆様の笑顔に支えられながら美容外科医療に真剣に取り組んできました。

【全国23店舗展開の中央クリニックグループ】
現在では、全国で23の関連施設を要する大きなグループに成長しました。
各施設の医師は美容外科学会に所属し、医師同志の勉強会も盛んに行われております。
実力は折り紙付きです。

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇開院26年!!包茎手術7万円!!
◇1日3名様の限定プラン実施中
◇毛髪再生治療“HARG治療”
◇痛みが少ない”医療脱毛”
◇発毛実感率98%の薄毛治療の実績!
◇専門医の無料カウンセリング!!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

他のクリニックでED薬の処方受けられていた方で、「通っていたクリニックが無くなった」「通っているクリニックが遠い」「土日しか通院できない」などで当院へお越しいただく患者様には、現在診察料が無料サービスを実施中です。

名古屋中央クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

発毛率98%の薄毛治療HARG療法!

【最新の薄毛治療”HARAG療法”】
HARG療法は、最新の毛髪再生治療(薄毛治療)で限られた医療機関でしか行われていません。

世界各国における共同研究のもとに開発された毛髪再生の有効成分(HARGカクテル)をダイレクトに頭皮に注入することで、発毛を促進し毛髪を再生させます。

男性型脱毛症(AGA)だけでなく円形脱毛症や女性の薄毛においても、治療できます。HARG療法では、一定期間継続して受けていただくことにより効果が現れてきます。
Point
1

包茎のお悩み解決!包茎手術・包茎治療のことならお任せ下さい!

~1日3名様の限定プラン実施中! 詳しくはスタッフまで~

高い技術と経験豊富な院長自ら診察からアフターケアまで一貫して行います!
包茎手術5万円~!!

仮性包茎手術/真性・カントン手術/小帯温存(V字切開)など多数のメニューの中から、お客様のご要望に合わせて最適なご案内をいたします。
プチ包茎手術や他院修正なども行っています!又、麻酔もありますので、痛みがご不安な方でもご安心です!
まずは、名古屋中央クリニックへご相談下さい✨
Point
2

名古屋中央クリニック for MEN 【メンズ向け治療】

名古屋中央クリニックでは、男性へ向けた美容医療にも力を入れております!

■包茎施術/長径・増大/ED治療/薄毛AGA治療/etc
男性特有のお悩みも当院へお任せ下さい。

お客様のご要望をしっかりお聞きさせて頂き、最適な解決方法をご提案させて頂きます。
経験豊富なドクターが誠意を持って担当させて頂きます。

当院のカウンセリングは無料です。
まずは、お気軽に当院へご相談にいらして下さい♪
Point
3

院長おすすめの美容医療

名古屋中央クリニックで人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

美容体験者の口コミレポート

名古屋中央クリニックの口コミ満足度

      3.81 (総合満足度)

  • 46

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

名古屋中央クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム(9件)

ピコレーザーエンライトン

ピコレーザーエンライトンは世界的に有名な美容医療レーザー機器を製造・販売している米国キュテラ(CUTERA)社の最新医療レーザー機器になります。レーザー治療対応機種で最新のメカニズムが採用されており従来のヤグレーザーでは反応しにくかった様々な色素に反応し微粒子単位でインクを破壊し分解します。 ピコレーザーエンライトン(enlighten)は、ピコ秒=750ps(ピコセカンド)とナノ秒=2ns(ナノセカンド)パルス幅に加え、1064nmと532nm、2つの波長を兼ねそろえています。 ピコレーザーは、刺青のインク色に深く関係する波長とパルス幅の多種設定により、従来のナノレーザーの黒・紺色のタトゥーだけでなく、様々なカラーインク色(赤・緑・黄)にも対応可能となりました。 より早くきれいに効果的に ピコレーザー(エンライト)は高いパワーを非常に短時間(50ピコ秒≒10億分の1秒以下)で照射する為、刺青の色素をより細かく分解するので肌にダメージが残りません。また、刺青以外の周組織を傷つけることなく色素のみを破壊することができます。 痛みが少ない ピコレーザー(エンライト)従来のレーザーに比べて照射時の痛みも軽減されています。レーザーで色素を破壊するときに熱が発生し、周囲の組織にダメージを与えて痛みが発生します。熱の発生はレーザーを照射する時間が長ければ長いほど強くなります。エンライトンはピコ秒でのレーザー照射のため従来のレーザーに比べて色素周囲への熱影響を非常に少なく抑えることができます。従って痛みの少ない治療を行うことが出来ます。 【メリット】 カラーTATTOOにも十分な効果を期待できる 刺青以外の皮膚を傷つけることなく色素のみを破壊できる 回復が早く日常生活に支障をきたさない 外科的傷跡が残らない 1回1回の負担が少ない 広範囲の刺青にも可能 【デメリット】 治療回数がかかる 深いところに入っている色素は取りきれない事がある ぼんやりした感じは残る事がある

HARG療法の成り立ち

薄毛の原因はさまざまですが、これまでは白髪や顔のシワなどと同じく、自然な加齢現象とされてきました。しかし、医療技術の進歩は、植毛を可能とし、AGA(男性型脱毛症)へのフィナステリドやミノキシジルの処方など、医学会が許諾している治療も出てきました。 2006年に、ヨーロッパで成長因子を用いたメソ注入が発表され、骨髄や脂肪の幹細胞を利用した薄毛治療が注目されるようになりました。同年、海外の医学会において「幹細胞培養中の上澄み液を凍結乾燥すると、多くのサイトカインが抽出できる」ということが報告され、サイトカインが既に欧米やアジア諸国でスキンケアや薄毛改善に使用されていた事が判明しました。サイトカイン療法は、患者自身から組織を採取したり、副作用が懸念される薬剤や効果が期待できない製剤などを使用した場合と比較し、効果的であり理論に適った治療法です。 そして、日本国内での研究と検証が始まりました。成分分析の結果、発毛のために十分な濃度のサイトカインが含まれている事が判明し、臨床実験では驚くべき発毛効果を見ることができました。

女性の薄毛(脱毛症)の症状について

①瀰漫性脱毛症 瀰漫性脱毛症は女性に一番多く見られる脱毛症で、髪全体が薄くなり、分け目や頭頂部の皮膚が透けてみえます。 更年期前後によく見られます。 原因は、ホルモンバランスの乱れやストレス、ダイエットによる栄養不足や間違ったヘアケアなどによるものです。 ②分娩後脱毛症 妊娠後期の女性ホルモンの影響で髪の周期「成長期→退行期→休止期→自然脱毛→成長期」のサイクルが分娩後に一気に休止期に入るため抜け毛が増える状態が分娩後脱毛症です。 通常は、半年から1年程で自然回復しますが、体力の回復の遅い場合(高齢出産など)、自然回復しにくいと言われています。 ③批糠性脱毛症 フケが毛穴を塞ぐことが原因で炎症を起こし、髪の成長ができなくなる事から起きる脱毛症が批糠性脱毛症です。 過度な間違ったシャンプーは、頭皮を傷めてしまい、逆効果になる恐れがあります。頭皮の油が気になる方も1日1回頭皮を優しくマッサージするように洗うようにしましょう。 フケが多いと感じたときは、脂漏性皮膚炎などの可能性もあります。 ④牽引性脱毛症 ポニーテールなどの髪を強く引っ張って結ぶ髪型や、同じ分け目を長期間続けることなどにより、その部分だけ抜け毛が目立つようになるのが牽引性脱毛症です。 たまに髪型を変える事で防ぐ事ができます。

HARG療法の新しい注入法『MEDJET』

通常のHARG療法は、注射器を使い製剤を針で注入するため痛みが強く、治療を断念する方もいらっしゃいます。注射器ではなくダーマローラなどを使用するクリニックもございますが、HARGカクテルが毛根まで到達せず十分な効果を得ることができません。 HARG療法の難点である“痛み”を克服するため、MEDJET(メドジェット)を新たに導入しました。MEDJETを使用したHARG療法はノンニードルHARG浸透注入療法といいます。炭酸ガスの噴射による圧力で先端30ミクロン(0.03mm)の穴から薬剤を皮膚の中に散布するので、針を使った注入法と比べて痛みは70%軽減されるので麻酔が不要となります。これにより、痛みに弱い方にもにHARG療法が受けられるようになりました。治療回数は通常3〜4週間毎に4〜10回(1クール)の治療が一般的です。繰り返し継続することで抜け毛の減少や再発毛の効果を実感していただけます。

リードファインリフト

リードファインリフトとは、皮膚下に細い糸を挿入、皮膚や筋肉を引き上げるフェイスリフトの一種です。韓国での認可を受けて間もない最新の美容整形手術で、顔のたるみの解消や目じりの小じわ、ほうれい線、首のしわなどに効果が期待できます。 物理的なリフトアップ効果に加え、挿入した糸の刺激によりコラーゲンやエラスチンの生成が促進されるという効果も期待できます。 また、手術の際の針の刺激によるコラーゲン生成効果もあるといわれています。 ◆リードファインリフトのメリット 他のフェイスリフトに比べ傷口が小さいため、ダウンタイムが短いと言われています。手術後の腫れも小さいため、すぐにリフトアップ効果を実感できるそうです。 また、挿入した糸の刺激や、手術時の針の刺激によるコラーゲン生成の促進効果により、肌のタイトニング(引き締め効果)も期待できます。 ◆リードファインリフトのダウンタイム 腫れや内出血は少なく、翌日からメイクも可能です。赤みは当日、むくみは3~4日程度で収まります。

コラムを全て見る

名古屋中央クリニックの基本情報

クリニック名 名古屋中央クリニック
住所
交通手段 JR名古屋駅 新幹線口より徒歩2分
営業時間 10:00〜18:00 (土・日・祝も診療します)
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン ※クレジットカード・医療費ローンでの分割払いをご希望の方はお問い合わせください。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4157
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.0120077634.com
薄毛専門HP 薄毛・抜け毛専門ページ
男性の悩み 包茎・亀頭増大専門ページ