{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

☆★痛みが少ない脱毛 メディオスターの秘密★☆

医療脱毛

解説 レヴィーガクリニック

公開日:2017/02/15


少し前まで脱毛は痛い。。。。として認識されていましたが
メディオスターが登場してからはその認識がガラリと変わりました!

メディオスターは施術を行う際、徐々に熱が入っていく「蓄熱型」ですので
一度に感じる「熱さ」や「痛み」が感じにくくなっているんですね。
これは痛みで脱毛を断念してしまっていた方には朗報ですね‼

また、従来の脱毛器とレーザーの当たる箇所が変わり、
「発毛因子」と呼ばれるバルジ細胞に効果があるのです!

バルジ細胞は毛の司令塔になっており、毛を生やそうと働きかける作用があります。
そうすると、いくらムダ毛の処理を行ってもこの細胞が指令をかけてしまうと
生えてきてしまい、定期的な自己処理が必要になってしまうのです。

メディオスターで施術を行うと、ムダ毛サイクルの原因である
バルジ細胞が破壊され面倒な自己処理が減っていき、
最終的にはほとんど自己処理がいらないお肌になっていきます。

そしてメディオスターで施術を行うとお肌にハリや弾力をもたらす
コラーゲンも活性化し脱毛しながら美肌に導いてくれるので
脱毛もでき美肌にもなれちゃうなんて嬉しい効果ですね。

痛みでお悩みの方は是非一度、メディオスターを試してみてくださいね。


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。