{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


美容医療コラム

ED・早漏・性病治療のコラム一覧

最新ED治療機器「ED-MAX」

ED・早漏・性病治療

常備薬の兼ね合いでED薬が服用できない方 ED薬の効果がない方 EDを根本的に改善したい方 単に症状を治療するというのではなく、血管性EDの問題となる原因を治療し、自然のメカニズムを誘発する「薬剤を使わない治療」です。 ED-MAXを使って患部に低強度衝撃波を与えた場合、細胞内・及び細胞外で反応が起こります。反応により、新血管を生成する細胞増殖因子が放出され、増殖性細胞核が生成されることにより、新生血管が形成されます。 血管再生ED-MAXの施術は患部に低強度衝撃波を照射します。 衝撃波といっても痛みはなく、薬物の使用もないため、副作用や禁忌の心配をする必要は一切ありません。 【ED-MAXの根本治療】 ED-MAXを使って患部に低強度衝撃波を与えた場合、細胞内・及び細胞外で反応が起こります。 反応により、新血管を生成する細胞増殖因子が放出され、増殖性細胞核が生成されることにより、新生血管が形成されます。 1回約20分の治療でペニス全体に低出力の衝撃波を与えます。 これを週2回→1週間休息の繰り返しか休息週ナシで週1回にて計6回行います。 血管再生ED-MAXの施術は患部に衝撃波を照射(1回の施術で3000回の照射)します。 衝撃波といっても痛みはなく、薬物の使用もないため日常生活への制約はありません。

解説 大阪梅田中央クリニック

公開日:2018/06/12

1 / 1ページ
1 / 1ページ

お悩み・目的からコラムを探す


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。