{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

U-White LED

シミ取り・肝斑・毛穴治療

解説 メディエススキンクリニック 銀座院

公開日:1970/01/01


皮膚の奥まで光エネルギーを伝えお肌を内側から活性化
筋肉層にまで到達する光エネルギーが、コラーゲンの生成やお肌のターンオーバーの促進など様々な効果をもたらす新しい光治療です。

肥満細胞(マストセル)・貧食細胞(マクロファージ)・筋繊維芽細胞(マイオファイブロプラスト)といった皮膚の代謝(ターンオーバー)に必要なこれらの細胞を活性化する働きがあります。 これにより、筋肉の元になる細胞・筋繊維芽細胞・筋繊維を太く、密度の高いものに変えていくことが可能になりました。

U-White LEDは、ニキビ治療以外に、しみ、かんぱん、しわ、たるみの改善に大変有効です。

治療方法
U-White LEDは従来のレーザー治療や、光治療のような痛みや赤み、ダメージを与えずにお肌を内側から活性化する働きがあります。 皮膚の深くまで光エネルギーを伝え、コラーゲンの生成やお肌のターンオーバーの促進させる、など様々な効果をもたらす、新しい光治療です。 白色の波長の光エネルギーが皮膚に照射されます。 安全性に優れており、ダウンタイムがなく施術後にはすぐにメイクすることができます。

また、心地よい温かさの光エネルギーでリラックス効果もあり、心身ともにリラックスしているうちにお肌の悩みを解決していきます。 当院では赤色LED(LEDフォト美顔)とのコンビネーションによる、しみの治療も実施しております。 LEDは肌にダメージを加えない新しいskin rejuvinationです。

美容効果
U-White LEDから出る光は近赤外線と呼ばれる波長で、光のなかでも特に皮膚への到達度が高く、筋肉層にまで到達するのが最大の特徴です。 U-White LEDには以下のような効果があります。
肥満細胞(マストセル)・貧食細胞(マクロファージ)・筋繊維芽細胞(マイオファイブロプラスト)といった、皮膚の代謝(ターンオーバー)に必要なこれらの細胞を活性化する働きがあります。
これにより、筋肉の元になる細胞・筋繊維芽細胞・筋繊維を太く、密度の高いものに変えていくことが可能です。
U-White LEDは、しみ、かんぱん、しわ、たるみの改善に大変有効です。

コラムの担当クリニック


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。