{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ヒト幹細胞美容液の導入について

再生医療・美容点滴 (その他(アンチエイジング))

解説 セントローズクリニック仙台

公開日:2020/02/02


みなさんこんにちは
セントローズクリニックのカウンセラーです

最近、美容業界で、ヒト幹細胞培養液が話題になっています。
今回は当院のオリジナルヒト幹細胞培養液導入ケアについてわかりやすくご紹介したいと思います。

まず、幹細胞とはなんですか?
幹細胞とは様々な細胞になれる細胞の一種です。

その次、ヒト幹細胞培養液とはなんですか?
ヒト幹細胞培養液は人の幹細胞を培養するときに分泌される成分です。

最後、ヒト幹細胞培養液導入ケアを行うととのような効果を得られますか?
保湿効果、美白効果、ターンオーバーの促進、血行促進、抗炎症作用、アンチエイジング、シワ改善効果、抗酸化作用などの効果が期待できます。

結論から言うと、ヒト幹細胞培養液は、人体から幹細胞を取り出してるので、そのときに出てくる培養液で、細胞活性の手助けをしてくれます。
個人差もございますが、実際に治療を受けた方からは、高評価をいただいております。
ダウンタイムもなく、お肌に浸透、定着しやすので、ぜひ一度お試して見て下さいいませ。

コラムの担当クリニック


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。