{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目の下の脱脂をした後、レディエッセを注入すべきか


こんにちは。

1ヶ月前に目の下の脱脂を行いました。(まぶたの裏切開)
その後目の下が窪んできたのですが、私が治療を受けたところはレディエッセの注入まで手術に含まれています。
しかし、目の下(多分頬に打つのですが)にレディエッセは向かないだとか、一度打つと吸収されないなどの口コミを見ていて、本当に注入すべきか悩んでいます。

今私が考えているのは3つです。
1.レディエッセを打ってみる(今は1本を片側0.5で分けて打つ予定です)
2.他院で脂肪注入をする
3.とりあえず放置

窪みも私の主観が入っている可能性があるので、客観的な意見を頂きたいです。
もしも上記以外に良い方法があるなら教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

大西勝

2020-04-11

672View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2020-04-28)

こんにちは、大西皮フ科形成外科四条烏丸院の大西です。
お写真拝見致しました。
レディエッセはやり直したい場合、溶かすことが出来ません。なのでヒアルロン酸を用いるクリニックの方が多いのはそのためです。
クリニックとよく相談をして決めるといいと思います。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元・クマ・眉下・涙袋整形のほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター