{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

眉下切開後の傷跡について


2ヶ月前にした眉下切開の傷が全然治りません。
まだ赤く瘡蓋のようになっています。
その傷の幅が5ミリくらいあり深い傷です。
長さはもちろん眉毛全体で特に右眉は眉毛の位置が違います。
眉下ではなく、少しズレた位置にあるので、すごく目立ちます。
時間とともに消えるのでしょうか…

2 名のドクターが回答

松下博明
大西勝

2019-04-08

172View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-04-09)

松下皮フ形成外科の松下です。
傷が眉毛の生え際より低い位置で切除されている場合は改善が難しいかもしれません。もう少し赤みは薄くなるかもしれませんが、まだ皮膚の余裕があるようでしたらもう少し上に切開線をおき(毛1本入る高さ)瘢痕部分を取り除ければよいかもしれません。また、この時に左右行う場合切除量の調節も必要となると思います。
いずれにせよ修正を行う場合はあと3か月ぐらいは待ってからになります。

2件目の回答

(2019-05-08)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
キズ跡は一生残るものですが、徐々に目立たなくなります。
ただし5mmというのは太いですし、眉毛からズレているのも気になります。
再手術でかなり目立たなく出来るとは思います。
まずは手術を受けた担当医にご相談されてみてはいかがでしょうか。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元・クマ・眉下・涙袋整形のほかの相談

目元・クマ・眉下・涙袋整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター