{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目尻目の下に入れたボトックスの効果切れてきたら、元の状態に戻る?


2ヶ月前、目尻目の下にボトックスを初めてしました。1週間後位から目のすぐ下が膨らみ、膨らんだ下が影のように黒いクマができ、目袋のようなたるみになっていて、凄く老けて見えます。前はこんな膨らみはなく、涙袋があったのに、涙袋は笑うと薄く出るくらいで殆どなくなりました。それと、目尻が上がったのか、目がきつくなった?と人に言われました。顔が変わってしまった気がします。この目の下膨らみは、だんだん酷くなるのでしょうか?酷くなってる気もします。薬の効果切れてきたら、眼輪筋の筋肉も戻り、たるみも膨らみも戻って涙袋も戻るのでしょうか?目の周りもつっぱり、笑いにくいのも治るでしょうか?不安で毎日動悸がします。
生きてくのが辛いです。アドバイスよろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

武中暁(サトル)

2018-02-11

1450View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-02-15)

小鳥様 ラ・クリニカ シズオカの武中です。目尻にはボトックスを注射しますが、目の下にボトックスを注射すると小鳥様のような症状が出ることがあります。従って、通常、目の下にはボトックスは注射しません。ボトックスの効果が切れてきたら元に戻りますが、3ヶ月ぐらいはかかると思います。


武中暁(サトル)先生の目の下のくま治療の症例 (アフター)

武中暁(サトル)先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目の下のくま治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目の下のくま治療のほかの相談

目の下のくま治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター