{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目の下のふくらみ取り後のシワ(?)たるみ(?)が気になります


「目の下のふくらみ取り」をしました。
最後、縫うのではなくレーザーで焼いて閉じるタイプのやつです。
今日で2週間たちましたがクマがひどくなってる気がします。
色素沈着のような赤茶のクマです。
「アオタンのなごりなのかな?」とも思いましたが、皮膚を引っ張っても色の変化、色の所が移動することはありません。
ちなみに押さえたりしても、痛みは完治してます。
こころなしかクマゾーンの皮膚が前より質感かわった気もします。
若干皮膚が薄くなったような、シワになったような...
ちなみに両面から小豆くらい(?)の脂肪を4つ取ったのを見せられましたが、
術後すぐ仰向けの状態で、目がボヤっとしてるところで見せられたので正確な大きさは分かりません。
黄色いのが4つ←くらいの認識です。
「あとで見せてください」って言ったら「感染症のこともあるので今すぐ廃棄になります」と断られました。
その先生は「目の下のふくらみ取りを得意としてる」と自負してただけあってネット画像でみるような腫れやアオタンは3日でなくなりましたが、
クマの範囲が広がったような気がするのと、シワ(?)たるみ(?)が気になりだしました。
痛い治療は苦手ですが、何か次にできることはありますか?

1 名のドクターが回答

西田恭之

2019-11-22

729View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-11-22)

みこ様、はじめまして。
恵比寿美容クリニックの西田と申します。
目の下の膨らみとり後のシワやたるみで悩まれるお気持ちお察しいたします。
おそらく脂肪取りを行ったことで皮下のボリュームが減ってシワ・たるみが気になるようになったのでしょう。
ヒアルロン酸を少量だけ平坦に入れることである程度改善できると思いますので、治療をご希望されるクリニックで相談してみることをお勧めいたします。
みこ様のお悩みが解決されることを願っております。


西田恭之先生の目元のたるみ取りの症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元のたるみ取りの相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
763人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元のたるみ取りのほかの相談

目元のたるみ取りに関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター