{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

目の下の脱脂とヒアルロン酸注入


17日前に、目の下のふくらみ取りと、ヒアルロン酸を同時に注入する施術をしました。
直後は、パンパンに腫れましたが、それも数日で落ち着きました。
内出血も、そこまで酷くはありませんでしたが、18日経った今でも、片目のみなのですが、
ゴルゴラインに沿って青黒い線、ポッコリとしたふくらみ全体にある青い色が全く変わらない状態です。
少し固さもあります。

10日経ったところで診察に行きましたが、内出血と、まだ腫れでしょう。
これから収まりますと言われましたが、手術の数日後から今までの経過を写真に残していますが、色、膨らみ具合など、全く変化がありません。
まだこれから、これが改善されることはあるのでしょうか?

ちなみに、手術は激痛だったのですが、この手術は激痛が伴うことがあるのでしょうか?

1 名のドクターが回答

石井秀典

2019-05-16

1594View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-05-23)

目の下の脱脂では出てきた脂肪を引っ張るため切除する脂肪部分に麻酔が効いていないと痛みがあります。通常は脂肪内に十分に麻酔注入を行ってから切除するので患者さんが麻酔注射以外の痛みを感じることはありません。また、写真を拝見しましたが、内出血による腫れではなく、ヒアルロン酸による膨らみだと思います。下瞼の浅い部分に注入されているため膨らみが青っぽく見えている状態です。まずはヒアルロン酸を溶解して適切な部位に注入しなおすことが必要です。


石井秀典先生の目元のたるみ取りの症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元のたるみ取りの相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元のたるみ取りのほかの相談

目元のたるみ取りに関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター