{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

脂肪取りは片目だけ可能?両目脂肪取りするのと値段は変わらない?


両目にアイプチで付いた二重の跡があります。
左目は完全に跡がついててなにもしなくても二重になるのですが、右目は脂肪があるせいなのか跡はあるのにアイプチしなきゃ二重になりません。
埋没をして完全二重にしようと両目2点どめの脂肪取りを考えてるのですが、脂肪取りは片目だけやるって事はできませんか??
また片目ができる場合、両目脂肪取りするのと値段は変わりませんか??

3 名のドクターが回答

西田恭之
竹村一人
大西勝

2019-11-15

843View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

3件の回答があります

1件目の回答

(2019-11-18)

みるきぃ様、はじめまして。
恵比寿美容クリニックの西田と申します。

実際に拝見していないので正確なことは言えませんが、脂肪取りを行わなくても(右眼だけ)埋没法を行えば二重になる可能性があります。
なお、施術の価格に関しましてはクリニックによって様々だと思いますので、気になるクリニックに相談してみると良いと思います。

ご質問に対する回答とはややずれましたが、参考になりますと幸いです。


西田恭之先生の目元のたるみ取りの症例 (アフター)

2件目の回答

(2019-11-18)

秋葉原美容クリニックの竹村です。

片側だけ脂肪取り(上瞼脱脂)を行うことはできますよ。
元々右の方がまぶた厚めで脂肪も目立つ人が多いのは事実ですね。
費用はクリニックにより異なりますが、片側の施術だと両側をやる場合の6割くらいの費用になることが多いと思います。


竹村一人先生の目元のたるみ取りの症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

3件目の回答

(2019-12-16)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
片目だけ脂肪取りをすることはもちろん可能です。
価格はクリニックによりますが、片目のみの場合は、両目よりも低価格になることが多いと思います。
ご参考になれば幸いです。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目元のたるみ取りの相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目元のたるみ取りのほかの相談

目元のたるみ取りに関連するクリニックを探す

検索条件

 

目元・クマ・眉下・涙袋整形


目元・クマ・眉下・涙袋整形で相談回答の多いドクター