{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重整形について

  目・二重整形

みかん 10代 女性

私は分厚い一重まぶたで悩んでいます。自分に自信が持てず、人の顔をしっかり見て話せません。
今高3で、大学生になる前に整形したいと考えています。
親に許可を貰っているし、整形した方がいいと言われます。
目は常に半分くらいしか開いてません。
最初は埋没法の人が多いと思いますが、私は切開法(全切開して脂肪をとりたいです)を考えています。
私のまぶたは分厚く、脂肪もあると思います。
きっと埋没法ではとれると予想しています。
聞きたいことは2つです。
1、画像の目を見て埋没法ができると思いますか?
2、二重整形の中でもどの方法が適していると思いますか?
全切開は勇気がいるので悩んでいます。ですが、埋没法ができるとは思えません…。

画像1は正面、画像2はななめ横から、画像3は下を向いて上から撮った写真です。

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

3 名のドクターが回答

石井秀典
松下博明
橋本健太郎

2018-04-29

147View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

3件の回答があります

1件目の回答

(2018-05-08)

埋没法が可能かどうかは診察してみないと分かりませんが、正面の写真からだと目を開いた状態で眉毛が上がっていないので埋没法は可能だと思います。しかし、埋没法が出来ることと持続期間は別です。埋没法で二重が出来ても短期間に取れてしまう可能性は高いと思われます。二重整形の中では眼瞼下垂の手術がお勧めです。目を開いた状態で黒目が半分近くまぶたに覆われているため目の開きが弱いことが予想されます。眼瞼下垂の手術では目を開く機能を強くするため黒目がもっと見えるようになります。また、同時に二重も作るのでまぶたの被さりが無くなりパッチリした目となります。


石井秀典先生の目・二重整形の症例 (アフター)

2件目の回答

(2018-05-03)

松下皮フ形成外科の松下です。
かなり重たそうな瞼なのでおそらく切開法でないと難しいかもしれません。
ただ、埋没法を行うとしてもあまり高い位置でなければ可能かもしれません。
まずはどちらかの医療機関を受診されるのが良いと思います。

3件目の回答

(2018-05-03)

みかん様
はじめまして。静岡美容外科橋本クリニックの院長の橋本です。
お写真を拝見しました。
診察を行わない段階では100%ではございませんが、埋没法とまぶたの脂肪取りを同時に行うことで切らずに二重にすることも可能かと存じます。
まずはカウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。


橋本健太郎先生の目・二重整形の症例 (アフター)

橋本健太郎先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目・二重整形の相談をもっと見る

目・二重整形のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目・二重整形のほかの相談

目・二重整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター