{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

何をしたら綺麗な二重になる?

  目・二重整形

ぽん 30代 女性

半年ほど前に片目づつ二重のミニ切開をしたした。
抜糸前から左目は、中央から目頭にかけて余分な線が切開線より上にでき、右目は切開線の上がぷっくりとなっていました。一度相談しても忙しかったのか適当に流されました。あまりにも綺麗な二重ではないので、再度カウンセリングに行き相談したら、右目は窪んでるからヒアルロン酸で左目の線もヒアルロン酸で膨らませましょうと言われ、綺麗になるならと思い施術を受けました。そしたら左目の線は少し薄くなったものの右目は窪みのかわりに左目みたいな線が切開線より上にできてしまいました。ヒアルロン酸を注入してから1ヶ月ほど経ちますが、入れた箇所がぽっこりして目が腫れてるみたいになって全然綺麗ではありません。またカウンセリングに行ったのですが、担当医には、まだヒアルロン酸が足りないから追加したら綺麗になると言われたのですが、これ以上パンパンの目になりたくないし、信用できないので断りました。せっかく勇気を出して何十万もかけて二重切開をしたのに変な線は出来るし目は窪むしで後悔しかありません。幅を少し広げる修正も考えているのですが、何をしたら綺麗な二重になるでしょうか?

1 名のドクターが回答

池内秀行

2018-04-05

93View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-04-06)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニックの院長の池内です。
切開線より上にくせがついたとのことですが、原因としては
1.中縫いが緩んでいる、もしくは糸を掛けていない。
2.傷の辺縁を術中に焼けてしまい、肥厚性瘢痕になった
  (その場合傷のふくらみのよりも頭側でくせができます。)
3.切開線よりも頭側の皮下組織を切除してしまった。
4.切開線よりまつ毛側の皮下組織切除不足

などが考えられます。ヒアルロン酸注入については、水分を吸収して膨らんだり下に流れるので、自分はそのような使い方はしません。

ヒアルロン酸を溶かした後で、納得できる範囲で二重を広げて、前回よりも切開幅を広い目に手術を行えば修正が可能だと思います。


池内秀行先生の目・二重整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

目・二重整形の相談をもっと見る

目・二重整形のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

目・二重整形のほかの相談

目・二重整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター