ただいまの口コミ 63,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,690件)

目・二重の整形の医療紹介

目・二重の整形

★切らずにパッチリ二重に!埋没法二重術★

埋没法とは、メスを使わずに短時間で二重まぶたにすることができる二重術です。
二重のラインとなる皮膚の部分をまぶたの内側から留めるだけなので、傷も見えず抜糸の必要もありません。

手軽ではありますが、希望する二重のラインやまぶたの脂肪の厚みなどで糸を留める場所などが微妙に変わってきます。
当院では、事前に希望のラインを丁寧にカウンセリングと診療を行った上で施術を行っています。

埋没法にも種類がございます。
お客様のまぶたの状態やご希望をお聞きし、最適な施術をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、まずは一度ご相談くださいね。

--------------------------------------------

✨腫れづらくばれづらい、SBC最高峰の二重術✨
【クイックコスメティーク法(シングル/ダブル)】

まぶた表面に針を通さないため、究極に腫れづらく、極限まで取れづらい二重術です。
通常の埋没法では、糸玉が皮膚の直下にくるため、糸玉のボツボツが目立ちます。
クイックコスメティークでは、まぶたの裏側に結び目がくるので、まぶた表面に傷が残りません。
そのため、腫れも少なく当日からお化粧も可能です。
また、挙筋法と呼ばれる分類の埋没法のため、瞼板法に比べ二重のライン持続率も良いのが特徴です。
また、使用する糸の本数によって「シングル」と「ダブル」に分かれます。
ダブルでは2本の糸を使用するため、より取れづらい強固な二重を作ることができます。
腫れづらさ、ばれづらさを重視する方にはクイックコスメティーク法がオススメです!


✨極限まで取れづらい二重術✨
【フォーエバー二重術】

フォーエバー二重術は、糸の結び方・通し方を根本から改革し、ほとんどの人が一重に戻らない画期的な埋没法です。
使用する薬品や機材にこだわり抜き、手術動作のひとつまで工夫し尽くす事で、腫れは最小限で極限まで取れづらい二重を可能にしました。

皮膚の厚みやたるみがある方、幅広の二重をご希望の方にも対応可能な二重術です。
取れづらさを一番重視する方にはフォーエバー二重術がオススメです!


✨スタンダードなお手軽埋没法✨
【腫れづらいばれづらい二重術】

腫れづらいばれづらい二重術では、心臓血管外科用に開発された極細の医療用糸をまぶたの中の数箇所埋め込み、二重を作る施術法です。
伸びる糸なので糸の結び目が小さく済み、まぶた表面から目立たず自然な二重が可能です。
メイク感覚で手軽に受けられるスタンダードな二重術として人気です。
お手軽さを重視する方には、腫れづらいばれづらい二重術がオススメです!

--------------------------------------------

湘南美容クリニック大宮院には、SBC内でもトップクラスの埋没法症例数を誇る小出院長と、形成外科出身で丁寧な施術と確かな技術が評判の黒部医師が在籍しています。
あなたのご希望をかなえるために最適な施術をご提案させていただきます。
まずは一度カウンセリングにお越しくださいね。

目・二重の整形の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

目・二重の整形の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 11,689

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,272人以上 の医師陣が回答!
総回答数 24,000件以上!