{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

眼瞼下垂手術を受ける前の一重に戻したいです


一年ほど前に切開での眼瞼下垂手術を受けた者です。
瞼が重く診察を受け、軽度と言われたのですが、保険適応なことと、元々一重がコンプレックスだったこともあり施術を受けました。
開きの良い奥二重になったのですが、知り合いの目線が思っていたよりも気になってしまい、外に出ることが一年を通して徐々に怖くなってしまいました。
安易に受けてしまって本当に自業自得なのですが、今は一重に戻したいです。
切開で奥二重にしたのを一重に戻すことは可能でしょうか?
完全な一重は無理でも、まつ毛の生え際のラインに修正できることはあるとも耳にしました。
もし戻せた場合は、眼瞼下垂の症状は再発しますか?
質問がうまくまとめられてなくてすみません。
できれば関西でこのような修正手術をされている先生がいましたら教えていただきたいです。

1 名のドクターが回答

池内秀行

2018-03-24

693View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-27)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニックの院長の池内です。全切開法を行った後、大幅に二重を狭くすることは一般的に不可能ですが、もし二重のラインからまつ毛よりよりが腫れぼったかったりラインの食い込みが強い場合には二重のラインからまつ毛側のたるみを切除することで二重を少し狭くすることは可能です。
挙筋前転部は基本的にいじらずに手術しますよ。


池内秀行先生の眼瞼下垂の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

眼瞼下垂の相談をもっと見る

眼瞼下垂のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

眼瞼下垂のほかの相談

眼瞼下垂に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター